スマートフォン版はこちら

株式会社カヤックの中途採用・求人・転職情報

株式会社カヤックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社カヤック"

株式会社カヤックの求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
2017年8月で面白法人カヤックは創業19周年を迎えました。2013年から業績が計画通り黒字化になり、2014年12月25日に東証マザーズ上場を果たし、年々順調に業績も推移しています。
【事業内容】
■クライアントワーク事業・・・主に広告やイベントの企画・制作を行い、Webサイト、スマホアプリ、インタラクティブコンテンツ、デバイスなどジャンルは多岐にわたります。最新テクノロジー×アイデアを掛け合わせた挑戦的な企画を数多く手がけており、話題性や新しい体験を生み出す仕事をしています。
■ソーシャルゲーム事業部・・・自社タイトルである『ぼくらの甲子園!ポケット』のほか、協業タイトルである『キン肉マン マッスルショット』、その他にも複数本の新規タイトルを開発中であり、今後もオリジナリティを追求したゲームをつくり続けています。
■Lobi・・・「ゲームをもっと、好きになる」をテーマにした国内最大級のスマホゲーマーSNSです。ゲームの攻略情報やグループチャット、プレイ動画のシェアなど、ゲームをより盛り上げるコミュニティを提供しています。
■その他・・・日本初のゲーム音楽プロ交響楽団である「JAGMO」やカップルとウェディングプランナーのマッチングを行う「プラコレWedding」など様々な事業を展開しています。

会社概要

事業内容

【戦略・ビジョン】
「面白い人」より「面白がる人」であれ
オリジナリティがある(=他がやっていない)ものを世に送り出し、世の中を面白くしつつ、ちゃんとビジネスにする。
それが「面白法人」です!
【日本的面白コンテンツ事業】
■自社サービス
■ソーシャルゲーム
■クライアントサービス

【グループ会社】
稲村ケ崎R不動産、ウェルプレイド、ガルチ、鎌倉自宅葬儀社、カヤック ハノイ、冒険法人プラコレ

設立1998年08月
資本金493百万円
従業員数276人
売上高5490百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

株式会社カヤックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。