スマートフォン版はこちら

株式会社カナデンブレインの中途採用・求人・転職情報

株式会社カナデンブレインの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「ソフト・ミドルウェア開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社カナデンブレインの求人・採用状況・特徴について

東証一部上場『カナデン』のグループ会社であり、数々の有名大手LPガ ス会社を顧客に持つ、LPガス事業に特化した情報システム会社です。
【特徴】
■LPガス事業の分野で高シェアを誇る自社PKG『Super X02』等の開発
■自社開発の為、要件定義から技術サポートまで全部できる
■株式会社カナデン(東証一部上場)のグループ会社であるため、福利厚生が充実

【主要顧客】
■株式会社ツバメガスフロンティア   
■東京ガスエネルギー株式会社   
■大阪ガスLPG株式会社   
■西部ガスエネルギー株式会社 など全国ガス事業者   ・
■株式会社オージス総研  など

株式会社カナデンブレインの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

自社PKG開発エンジニア【自社内勤務/名古屋】

仕事内容

【自社勤務/自社システムの開発・導入】
■LPガス事業の分野で高シェアを誇る自社PKG『Super X』をはじめとした製品の顧客先への導入と自社内での開発がメインの業務となります。
ほかに営業との同行と技術サポートも対応していただきます。

【自社開発の為、要件定義から技術サポートまで全部できる】
■営業同行~開発~導入~技術サポートまで全部携われます。
営業同行から、自社製品の開発、導入カスタマイズ、技術支援まで、全
部一貫して携われるからこそ、顧客のニーズを直接聞くことができます。
★エネルギーの自由化に伴いサブシステムの充実!

まずは現場でのOJTから業務をはじめていただきます。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

【主に全国のLPガス業界向けに業務を展開】
■コンピューター導入コンサルテーション
■ソフトウェア開発及び販売
■コンピューター機器の販売
■前各号に付帯する一切の業務
  
【製品情報】
同社が提供するLPG統合情報ネットワークシステム「SuperX02」は、LPガス事業者様の業務全般(ガス/器具などの販売管理・仕入、検針、保安、配送、卸、決済、顧客管理など)にわたってデータの入力・伝達・保全・活用を統合的にサポートするソリューションです。

設立1981年05月
資本金10百万円
従業員数60人
売上高896百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

株式会社カナデンブレインに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。