スマートフォン版はこちら

株式会社コスメディアの中途採用・求人・転職情報

株式会社コスメディアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社コスメディアの求人・採用状況・特徴について

「金融×IT」分野のトップクラスの企業!
金融サービスという社会インフラを支えるプロフェッショナル集団です。

■メガバンクを主な顧客として、デリバティブ取引などの金融商品を支える「ディーリング」「取引管理」「リスク管理」に至るまでのシステムを、高次元の「金融×IT」で支える独立系の金融IT企業です。
■上流工程から対応出来る高度な「金融」知識、そして高度な「IT」スキルが同社の強みです。
■積み上げた実績が大きな信頼へとつながっており、顧客との「直接契約」という形に現れています。直受け企業比率70%以上!
■創業から30年、直受け企業売上比率73.5%、平均年齢33.28歳、定着率94.29%、育休・産休制度など、働きやすい環境を整えています。
■階層別研修・ビジネススクール・資格取得支援制度など、充実した教育体制で一流のエンジニアとして確実に大成できます。
■2019年の上場に向けて、着実に成長中の企業です。

株式会社コスメディアの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

コンサルタント【最先端技術】※未経験可※

仕事内容

同社にてコンサルタントとして以下業務に携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
お客様とのヒアリングにて経営課題の抽出を行い、それに見合ったソリューションを外部もしくは内部で開発し、提供頂きます。
■データモデリング(データの可視化)
■AI・IoT・RPAの提案
■外部ツールの選定
■稟議作業など

【ポジションの魅力】
本ポジションは新規事業であり、これから会社として注力するポジションになります。取締役員の直下で動いて頂くため裁量の大きな仕事に携わることが出来ます。また最先端技術であるAI・IoT・RPAなどに積極的に携わり、テクニカルスキルも身に着けることが出来ます。

年収
500万円〜1000万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■コンサルティングソリューション
■アプリケーション開発
■情報基盤構築
■通信ネットワークサービス

設立1986年02月
資本金100百万円
従業員数230人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

株式会社コスメディアに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。