スマートフォン版はこちら

株式会社ジー・サーチの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジー・サーチの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設計・構築系」「データベースエンジニア」「設計・構築系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ジー・サーチの求人・採用状況・特徴について

【事業概要】
データビジネスの先駆者として、多種多様なビッグデータを自然言語処理技術や機械学習を用いて自動リンクさせ、データの持つ価値を最大化するサービスを提供しています。お客様のビジネス成長に貢献するために、当社がこれまでに培った知見と最新技術のインテグレーションにより、お客様にとって最適なデータ活用ソリューションを提供し続けていきます。
【特徴】
富士通グループの中でも「会員制データベースサービス」を自社運営するユニークな事業を展開しています。G-Search、JDreamⅢをはじめとする自社サービスにおいて、利用履歴分析、AI活用トレンド予測を基にした新規サービス企画、ステークホルダーとの交渉、システム構築、MAを駆使したデジタルマーケティング、リアルプロモーションまですべてのビジネスプロセスを自社内で完結させているため、一連の事業マネジメントスキルを磨くことができる環境があります。システム開発では様々な種類のDataBase、ハードウェア、クラウドを組み合わせて最適なプラットフォームを構築し、高品質、高パフォーマンスなシステムを構築します。自由度の高い開発環境で技術力を磨くことが可能です。

株式会社ジー・サーチの求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

インフラエンジニア【自社サービス/プロジェクト管理】

仕事内容

自社ビジネスの基幹サービス基盤のインフラ設計/構築保守における、プロジェクト管理・推進と、技術指導を行っていただきます。

同社は検索サービスを自前システムで提供しております。
競争環境における新規サービスの早期提供が求められ、技術力に裏付けられたインフラ推進力を強化するため募集を行っております。

【求人の魅力】
同社は様々な種類のデータベース、ハードウェア、クラウドを組み合わせて最適なプラットフォームを構築し、高品質、高パフォーマンスなシステムを自主開発します。そのため、自由度の高い開発環境で技術力を磨くことが可能です。自主ビジネスの基幹システムの開発/保守であることから、最新技術の取り込みや新機能(サービス)の具体化を、提案レベルから具現化まで推進できます。

年収
400万円〜650万円
勤務地
東京都

Webプロデューサー【戦略策定からサイト構築・運営推進】

仕事内容

富士通を中心に大手企業のWeb戦略とデジタルマーケティングを連携しながら、Webビジネスの提案やプロジェクトマネージメントを実行していただきます。
・Webにおけるデザイン、マーケティング、システム開発、サービス、インフラなど総合的な知識での営業活動および提案
・Webサイト構築のプロジェクトマネージメント

<本募集職種の役割は幅広く、下記のような職種の役割も担っていただくことがあります>
アカウント営業、WEBコンサルタント、プロジェクトマネージャー、アカウントプランナー、デジタルマーケター、WEBマーケター、WEBディレクター、WEBプランナー、WEBアナリスト

【求人の魅力・やりがい】
富士通本体、グループ会社が受注したWebサイト案件に参加したり、自社で受注した案件の分析改善施策をまとめ上げるなど、様々な規模や領域の開発に従事します。小さい組織であるため、個人の裁量範囲がとても大きく、自分の判断がダイレクトに商談、プロジェクトの行方を左右することもしばしばです。最低限何らかのWebサイト運営に従事した経験は必要ですが、知識や経験よりは最後まで諦めず手を打ち、業務を全うする姿勢が求められる環境です。意欲あふれる人のチャレンジに期待します。

年収
500万円〜800万円
勤務地
東京都

Webアナリスト【富士通グループ】

仕事内容

広告と解析を中心にクライアントのデジタルマーケティングを推進するWebアナリストを担当いただきます。

富士通を中心に大手企業のWeb戦略とデジタルマーケティングを連携しながら、Webディレクションを実行していただきます。
・クライアントのWebサイトに対し、アクセスログ解析、デジタル広告を中心としたサイトの運用及び改善提案。
・プランニング、提案、実施、効果検証、分析、改善といった流れで、クライアントのWebサイトの運営業務
・レポートを作成しクライアントへの報告と改善提案を対面で行い、そのWebサイトの方向性を提示
<本募集職種の役割は幅広く、下記のような職種の役割も担っていただくことがあります>>
デジタルマーケター、UXデザイナー、WEBディレクター、WEBプランナー、データアナリスト、WEBコンサルタント、アドオペレーター、アカウントプランナー、クリエイティブプランナー、Webメディアエディター

【求人の魅力・やりがい】
富士通本体、グループ会社が受注したWebサイト案件に参加したり、自社で受注した案件の分析改善施策をまとめ上げるなど、様々な規模や領域の開発に従事します。小さい組織であるため、個人の裁量範囲がとても大きく、自分の判断がダイレクトに商談、プロジェクトの行方を左右することもしばしばです。最低限何らかのWebサイト運営に従事した経験は必要ですが、知識や経験よりは最後まで諦めず手を打ち、業務を全うする姿勢が求められる環境です。意欲あふれる人のチャレンジに期待します。

年収
500万円〜800万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【データベース事業】
日本最大級のビジネス情報G-Search、科学技術情報JDreamⅢをはじめ、国内外の多岐にわたるサービスを取り扱っており、約2万社のお客様に高品質な情報とデータアナリティクスを駆使した各種ソリューションを提供

【Webソリューション事業】
アクセスログ解析や競合分析により、お客様の課題特定から改善計画及び施策設計のための、ジャーニーマップ、サイトストラクチャ、プロトタイプの作成を行い、デジタルマーケティングを活用したコンサルティング、UXデザイン、システムの開発を通じて
お客様のデジタルビジネスの成長に貢献

設立1994年11月
資本金480百万円
従業員数100人
売上高5130百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • IT業界・人事・労務(32歳・男性)

    辛抱強く寄り添ってくれたのがすごく好感がもてた

  • ソフトウェア業界・プリセールス(28歳・男性)

    求人の意図を理解いただいた上でこちらに紹介求人を出していただいていると感じました。また、面談前後に打合せさせていただ際にも、非常に細かく先方の状況をご説明頂き、またこちらの状況につきましても親身になってお聞きいただけたと感じております。

株式会社ジー・サーチに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。