スマートフォン版はこちら

エヌ・ディー・アール株式会社の中途採用・求人・転職情報

エヌ・ディー・アール株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

エヌ・ディー・アール株式会社の求人・採用状況・特徴について

★今年で設立30周年を迎え総合IT企業です。
創業者である、現会長はNECの元エンジニアとして活躍しておりました。その中で、「エンジニアの働きやすい会社を」と設立されました。
今まで積み重ねてきた実績とお客様からの評価・信頼を基盤に長く働ける環境が整っています。
創業者の繋がりから設立当初よりNECグループと信頼関係を築いてきた当社は通信・インフラ関係に強みを持っています。
それだけでなく、ソフトウェア関係にも力を入れており、Javaによる通信系システムの構築や開発など幅広い案件に取り組んでいます。

【フォロー体制】
社員の多くがお客様先常駐だからこそ、社員のフォローには力を入れています。エンジニアには担当の営業社員が付き、最低でも月1回(多いと週に数回)社員の勤務する現場に訪れ、業務の状況や悩み事、人間関係、キャリアプランなど仕事からプライベートなことまで全面的にフォローしています。

会社概要

事業内容

■ソフトウェア設計開発
・OS、APL、FW、DB等の開発
■ネットワーク設計構築、評価試験、運用保守
■ドキュメント設計開発
・調査・企画、原稿作成、翻訳、版下製作、印刷、保守管理
(システム概説書、ソフトウェア概説書、端末類の操作、運用、保守、工事、試験等のマニュアル制作)
■SI事業
・システム構築、ホームページ、電子ファイリング等のサービス

設立1988年08月
資本金10百万円
従業員数150人
売上高866百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

    模擬面接が非常に役に立ちました。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

エヌ・ディー・アール株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。