スマートフォン版はこちら

株式会社システムステーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社システムステーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」「法務・知財・特許」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社システムステーションの求人・採用状況・特徴について

1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
***********************************************************************
■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
 更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。

【社風】
■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

株式会社システムステーションの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務責任者※総務部立ち上げに伴う募集

仕事内容

総務部独立化にあたって、総務部の責任者としてご活躍いただきます。
【具体的には】
■法務業務:契約書審査、弁護士との相談業務、訴訟対応等
■リスクマネジメント(企業危機管理/防災・地震対策/BCP等)
■社内規定改定、その他 備品管理
■ファシリティ管理(必要に応じて)
■社内の経営課題に基づいて、総務部門としての新たな取り組みの企画・実行
※総務部の立ち上げを行っていただきます。(2019年5月~)
 社長や管理職の方々と直接相談しながら作り上げて頂きます。
【配属先】
総務部(2名のマネジメントもお任せします。)
【魅力】
総務・法務の業務のみでなく、会社の経営課題を解決するために、これまでの経験を活かしながら社長や社内に提案し、実践していくことができます。会社変革で大きく変化するタイミングであり、自発的に動くことで会社への貢献がダイレクトに感じられ、将来的には経営の一角を担っていくことも期待しております。

年収
550万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■ICT事業(携帯電話販売)
■フィットネス&スポーツ事業
■アプリ、システム開発事業

設立1989年08月
資本金70百万円
従業員数382人
売上高6700百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社システムステーションに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。