スマートフォン版はこちら

ワールドピーコム株式会社の中途採用・求人・転職情報

ワールドピーコム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

☆大手飲食チェーン「コロワイドグループ」のシステム部門を、一手に担う『ワールドピーコム株式会社』☆
【企業特徴】
主に外食産業向け、店舗内トータルソリューションを提供しております。
「省人化」、「非接触」を実現する、入店予約から、自動受付、自動案内、
タッチパネルオーダー、スマホオーダー、キャッシュレス決済で退店までの各種機能を
幅広くハードウェア、ソフトウェア製品として提供しております。

■セルフオーダーシステム(タッチパネル式メニュー)は、飲食店舗での利用を想定し、お客様に喜んで頂けるシステムを提供する事にこだわっているので、システム全般を自社内で開発しています。このこだわりが、顧客からの高い評価に繋がっております。セルフオーダーシステムが注目を集める今、市場を牽引する同社への期待は高まっており、市場は益々拡大していくと予想されています。

【コロワイドグループ】とは…
かっぱ寿司、牛角、温野菜、フレッシュネスバーガー、大戸屋と大人気のブランドを展開しています。
同社は創業事業である居酒屋事業からレストラン事業へとフィールドを広げ、その成長戦略の一環としてこれまでM&Aに積極的に取り組み、企業価値向上を実現してきました。

会社概要

事業内容

■テーブルトップオーダーシステム事業
■受託開発事業
■サポートセンター事業

【セルフオーダーシステム】
『メニウくん』
同社の自社製品である“メニウくん”は、飲食業界向けに開発しました“タッチパネル方式のセルフオーダーシステム”です。
オーダー端末としてだけでなく、POSとの連動により会計処理の効率化、経営基礎データの集積にも役立てることができ、これから更に可能性が注目されています。

設立2000年05月
資本金-
従業員数155人
売上高-
株式公開-

ワールドピーコム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。