スマートフォン版はこちら

株式会社リード・リアルエステートの中途採用・求人・転職情報

株式会社リード・リアルエステートの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社リード・リアルエステートの求人・採用状況・特徴について

■総合不動産サービス業として、一戸建て・マンション・オフィスビルの企画開発からリノベーション(不動産再生事業)までを総合的に手掛けます。
■土地や不動産を購入し、デザイン性を加えることにより、物件にかかわらず“資産価値向上”を行います。
■様々なシリーズ展開により、お客様のニーズを的確に捉え、快適で安全な住まいづくりを行います。

【企業特徴】
■業界出身者が集まって設立された経緯があり、大手仲介会社との強固なパイプを持っています。
■「お客様にとって、本当の価値とは何か」。同社では打ち合わせを大切にし、お客様が思い描く“理想のイメージ”をカタチにしていくことが使命だと考えています。

【企業風土】
・人と会話をしたり、コミュニケーションを取ることが好きな社員ばかりです。
・少数精鋭で動いているので、“人三倍”成長できる環境があります。

株式会社リード・リアルエステートの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

自社の戸建の設計・設計監理【資格不問】

仕事内容

ディベロッパーの設計として、裁量大きく企画から竣工までの様々な業務を経験できます!
一戸建住宅の自社物件の企画・仕入れ~プランニング・設計・顧客提案~現場監理・引渡しまで、ご経験に応じすべての工程を担当いただきます。

【具体的には】
■図面作成(企画立案)
■お客様へのプレゼン
■外注先設計事務所との打ち合わせ
■工事管理
■予算管理
■引き渡し

【この仕事の魅力】
■担当者一貫体勢で取り組んでおりますので、自己の裁量が大きくなっています

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産分譲事業
■投資用不動産販売事業
■バリューアップ事業
■海外事業

【自社ブランド】
高級分譲住宅『エクセレンス』・『モアエクセレンス』/デザイナーズマンション『エクセルシオール』/中古再生レジデンシャル『リアルメゾン』

設立2001年03月
資本金100百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社リード・リアルエステートに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。