スマートフォン版はこちら

プロパティエージェント株式会社の中途採用・求人・転職情報

プロパティエージェント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」「MR・MS」「企画営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

プロパティエージェント株式会社の求人・採用状況・特徴について

【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
 ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
 
 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
 販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。

【代表について】
20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

プロパティエージェント株式会社の求人一覧(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

企画開発/用地仕入れ【未経験歓迎】※若手社員も多く活躍※

仕事内容

【事業概要】
中期ビジョンに掲げる「事業領域の拡大」の一つで、2017年からスタートさせている新規事業です。
都市型S-typeレジデンシャル事業では、都心エリアにおいてマンション用地に適さない不整形地を開発し、富裕層向け都市型アパートとして高収益不動産化しています。他社ではあまり取り組まれておらず、高度な企画力があるからこそ実現ができます。
【具体的には】
まずは用地仕入の業務からスタートをいただき、事業の感覚を掴みながら徐々に業務範囲を広げてきます。なお、用地仕入れは基本的にはレインズ経由で物件情報収集・査定・購入、販売は銀行ネットワークを使いながら、入居者募集は仲介会社に営業・広報活動をメインで行ってまります。
将来的には、用地仕入~商品企画~販売戦略立案~入居者募集~投資家への販売引渡しまでをワンストップで業務を行って頂き、不動産開発のプロになって欲しいです。
【組織】:部長職含めて4名で家族がいる社員が多いのメリハリを大切にして両立される方が多いです。

年収
340万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

投資用不動産営業職【未経験歓迎】※若手社員も多く活躍※

仕事内容

【職務概要】**+年収1000万も夢じゃない!*+**+
資産運用型の投資用不動産による資産形成コンサルティングを担当頂きます。
【具体的には】
■アポイント獲得:投資用不動産にご興味のあるお客様にアポイントを取ることからスタート。会社役員・医師・弁護士・富裕層に留まることなく、一般の会社員の方等、幅広い層の顧客を対象とします。
■訪問・提案:税金対策や資産運用はもちろん、年金の確保・生命保険の代わりとして、お客様のライフプランを考え提案していきます
■契約:繰り返しのアポイント訪問により、お客様の状況をお伺の上、フォローしていきます。お客様に一番合った物件の案内を行い、契約につなげます。
【オススメポイント〇】
■未経験でも安?:いきなり一人での訪問ではなく、現場OJT制度が整っています。
■ノルマに関して:一定程度の販売件数ノルマはありますが、営業社員達成率 67.7%(2019年第1四半期)、14課中6課達成(2019年第1四半期)となっており、しっかりと取り組めば達成できるノルマとなっています。

年収
300万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

用地仕入営業【開発企画部 仕入課に関する業務全般】

仕事内容

【業務内容】
東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。東京都心エリアを中心に行います。
■用地仕入…物件情報収集、査定、購入
■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画
【同社の特徴】
■チームビルディング
個人の成績にウエイトが置かれがちですが、同社が大切にしているのはチームワークで評価や報酬も個人だけでなくグループ単位で反映される制度を取り入れています。
■育成制度(みんかる)に関して
同社内の育成制度はその総称を「みんかる」と呼び、社員の育成を主眼にマナー研修、スキル研修、ビジネススタンス研修、OJT研修、役職研修、理念研修など、幅広い育成制度を取り揃えて社員の成長をバックアップしています。

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

開発推進アシスタント

仕事内容

【募集背景】
同社では常時40程のプロジェクトが稼働しており、今後も事業を拡大していく為、新たなセクションを新設し、人員を募集いたします。
【具体的には】
開発用地の契約から工事着工までの管理業務及び竣工までの設計監理のサポート業務を行っていただきます。
土地購入後の、測量、ボーリング、電波障害調査、土壌調査、解体工事、近隣対応等を、協力会社様が滞りなく進めていただくことができるように調整をしていただきます。着工後は、設計監理のサポート業務(価格表作成など)

【配属部署】開発企画部 開発推進課(部長職含め2名)
部には仕入課・設計監理課・開発推進課の3つあり、開発推進課は新設部署となります。他部署と密なコミュニケーションをとり業務を進めていただきます。
今回の開発推進課は新設部署となりますので、スタート時は部長職含めて2名となります。

年収
450万円〜545万円
勤務地
東京都

自社マンションにおける設計監理

仕事内容

開発物件(RC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパート)に関する設計監理業務等の担当者として、設計の観点から用地仕入案件購入時の意思決定の一翼を担います。また、設計の観点から商品の質を高めるとともに、問題なく完成させる為にプロジェクト管理を行います。建物の基本設計がほぼ固まり、間取り等の具体的なプランニング段階から、ゼネコンや建築設計事務所と詳細なやりとりをしていきます。

【職務詳細】
・現場定例会議の参加
・設計事務所が作成した図面に対しての間取り、仕様確認及び修正
・外観・エントランスのデザイン決め
 
 ※扱う物件は分譲マンションとアパートです※
【配属部署】開発企画部 技術担当  3名(増員のため募集)

★入居率99%を誇り、立地の良い場所での開発をしています

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆仕入開発事業
◆投資不動産販売事業  
◆賃貸管理事業
◆賃貸仲介事業
◆マンション管理事業
◆売買仲介事業
◆シニアリビング事業

【提携金融機関】
三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、東京都民銀行、東日本銀行、新銀行東京、八千代銀行、りそな銀行、関西アーバン銀行、商工組合中央金庫、東京スター銀行

設立2004年02月
資本金578百万円
従業員数111人
売上高21534百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    プロパティエージェント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。