スマートフォン版はこちら

プロパティエージェント株式会社の中途採用・求人・転職情報

プロパティエージェント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「アクイジション」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

プロパティエージェント株式会社の求人・採用状況・特徴について

【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーです~
 
 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
 販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。

【代表について】
20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

プロパティエージェント株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

用地仕入営業【開発企画部 仕入課に関する業務全般】

仕事内容

【業務内容】
東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。
■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 
→新規だけでなく既存もお客様も相手にしていきます!

【組織構成】
10名(20代:3名、30代:4名、40代:3名)
【同社の特徴】
■チームビルディング
個人の成績にウエイトが置かれがちですが、同社が大切にしているのはチームワークで評価や報酬も個人だけでなくグループ単位で反映される制度を取り入れています。
■育成制度(みんかる)に関して
同社内の育成制度はその総称を「みんかる」と呼び、社員の育成を主眼にマナー研修、スキル研修、ビジネススタンス研修、OJT研修、役職研修、理念研修など、幅広い育成制度を取り揃えて社員の成長をバックアップしています。

年収
500万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産開発販売事業
■プロパティマネジメント事業
-賃貸管理サービス
-賃貸仲介サービス
-建物管理サービス
■クラウドファンディング事業

【提携金融機関】
三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、東京都民銀行、東日本銀行、新銀行東京、八千代銀行、りそな銀行、関西アーバン銀行、商工組合中央金庫、東京スター銀行

設立2004年02月
資本金578百万円
従業員数111人
売上高21534百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

プロパティエージェント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。