スマートフォン版はこちら

株式会社イーピーメイトの中途採用・求人・転職情報

株式会社イーピーメイトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CRA」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社イーピーメイト"

株式会社イーピーメイトの求人・採用状況・特徴について

~東証一部上場EPSホールディングス株式会社100%出資のグループ企業
    イーピーエスグループの人材サービス部門/派遣型CRO~
【CRO業界のパイオニア「イーピーエスグループ」のバックボーン】
同社のバックボーンであるイーピーエスは、日本におけるCROの先駆けとして誕生して以来、CRO業界の拡大とともに成長し、設立から15年で東証1部上場を達成。現在は、治験実施医療機関を支援するSMO事業や、MR(医薬情報担当者)のアウトソーシングを担うCSO事業なども含め、医薬品開発をフルサポートする企業グループへと成長。イーピーエスの人材サービス部門として2005年に誕生した同社は、こうしたグループの一員としての強みを活かし、「受託型CRO」であるイーピーエスとの連携のもと、「派遣型CRO」として、専門性の高い事業を展開。

【外部就労型(派遣型)CRO】
医薬品開発業務を製薬メーカーから受託して行う「受託型CRO」に対して、イーピーメイトは、社員(CRA)を、製薬メーカー、医療機器メーカーの開発部門に派遣する「外部就労型CRO」です。メーカーの開発部門の方達と共に、メーカーの名刺を持って業務を行います。充実した研修体制で、キャリアパスも豊富です。

株式会社イーピーメイトの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【派遣型】CRA(臨床開発モニター)★経験者★

仕事内容

◆CRA(臨床開発モニター)業務CRA業務とは、医薬品(医療機器)開発時に行われる、患者の体に薬を投与し効果測定する臨床試験(治験)を推進していきます。試験の実施施設の選定や、医療従事者に対してのプロジェクト説明、治験開始後は医師との調整やデータ回収など。また、試験が法令に準じて実施されているかを監視する役割も持ちます。
【具体的には】
■実施医療機関の適格性評価および治験責任医師の選択
■治験の実施
■進行状況の管理
■医師との折衝
■データ回収
■終了報告書の作成

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■CRO事業(派遣型CRO)
■医療及び医薬関係向け人材派遣業・有料職業紹介業

設立2005年10月
資本金-
従業員数175人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

株式会社イーピーメイトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。