スマートフォン版はこちら

アラコム株式会社の中途採用・求人・転職情報

アラコム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■今年で52年を迎える同社は、ビルマネジメント企業のシービーエスグループと連携し『環境とセキュリティ』をスローガンに、協同でビルを管理・警備します。設備管理のプロと警備のプロが融合することで、リスク管理の一元化と最小化が可能となり、コストダウンが図れます。
また、情報時代の現在、セキュリティは企業にとって最重要課題であり、CSR(企業の社会的責任)の重要な部分を占めています。セキュリティの不備は、情報漏洩という問題だけでなく、ブランドイメージの低下という企業の大切な財産をも失うことになります。
同社では、機密情報が入った書類やディスクなどの管理や搬送、そして廃棄処分の完全見届けを行い、機密情報漏洩防止にも寄与しています。企業リスクの軽減はもとより、盗撮・盗聴などの個人情報についても、最先端機器を駆使した高度なセキュリティシステムを構築・提案し、幅広い情報セキュリティを実現します。セキュリティサービスの提供を通じて、顧客企業の多様なリスクを抑制し、社会との良好な関係を構築して、更なる発展と資産価値の向上に寄与します。安全・安心を提供し、平穏・快適な空間を創出し、企業イメージの向上を実現します。定年後再雇用も実績あり、長期的に働ける環境がございます。
警備業界では珍しく、外資系の企業様へのご支援に力を入れており、グローバルに活躍をしております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    データセンターにおけるフィジカルセキュリティサービスの管理・運営・顧客とのやりとりをお任せします。メインとしては、顧客からの要望等を現場へ報告し、顧客にフィードバックを行うなど、顧客に対するサービスの向上を目的とした顧客と現場の橋渡しのような業務となります。 【具体的には…】 ■顧客との打ち合わせ(要望のヒアリングや同社からのフィードバック等) ※メインが海外の顧客となりますので、英語を使用してのやりとりが発生します。 ■現場への報告・指示(実際の警備隊へ、顧客からの要望等を伝え、改善します) ※警備隊の管理は別の担当の方が行います。 ■物理的なサーバールームの管理(停電時の対応の検討等となり、システム的に設計や管理をお任せすることはございません) ■高品質な顧客サービスの提供、サービス品質の評価、必要な是正措置の実施 ■各スタッフの管理、監督、指示、指導によりチームパフォーマンスの向上 【メンバー】 ■主担当1名(8月退職予定)、アシスタント1名 ※実際に現場にあたる警備隊は20名程度となります。 ■顧客は、世界展開を行っているIT企業で、外国を含めた各拠点とのやりとりが発生します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都江東区東雲
    担当者の
    コメント

    データセンターへセキュリティ管理を行います。お客様は外資系の企業様であり、英語での電話やメールの対応と共にIT関係の基礎知識が求められます。英語を活かした業務をしている方、これから活かしていきたいと考えている方におすすめの求人となります。

会社概要

事業内容

■警備業

設立1971年06月
資本金30百万円
従業員数1100人
売上高-
株式公開非上場