スマートフォン版はこちら

ユナイテッド不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

ユナイテッド不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロパティマネジメント」「マンション・不動産管理」「テナントリーシング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ユナイテッド不動産株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆既存不動産の再生事業を行なっています◆
不動産管理・売買仲介から事業を開始し、その後、自社で物件購入・再生・販売までを行うバリューアップ事業を立ち上げました。2015年4月までに250件以上の不動産に新しい価値を創出。既存不動産の有効活用やマーケットニーズを敏感に汲み取り、賃貸・管理・売買事業を備えた総合不動産会社として他社と差別化を図っています。
※扱う物件は5千万~3億円規模の物件です。

≪社風≫社員一人ひとりが責任を持って仕事に取り組んでいて、どんどん仕事を任せてもらえる社風です。

≪やりがい・魅力≫
大手企業とは異なり各部門・事業がセグメント化していない為、最初から最後まで仕事を見守る事が出来、ご自身の力で収益が出る形に再生していただきます。自らの提案が結果に直結する環境です。同社の売上額はピーク時より減少していますが、経常利益額は増額しています。その売上の約8割を稼いでいるのがバリューアップ事業部です。大砂代表は約10年、同事業部にて成果を残し、社長に就任しました。自らの頑張りが、給与面や役職に反映されます。

ユナイテッド不動産株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロパティマネジメント≪土日休み・未経験可≫

仕事内容

同社で不動産管理業務全般に携わっていただきます。

【具体的には】
■職務詳細:14棟の物件を担当していただきます。
物件は、マンション、オフィスビルなどがあります。
・空室改善施策の提案・実施
・物件の修繕対応・テナントの入退去に伴う立ち会い・原状回復の対応
・賃貸借契約書の作成・締結 ・延滞賃料の催促、回収
・入居者・テナントからのクレーム対応、トラブル処理 など

★企業の魅力★
オーナー目線で物件の運用経験が積める仕事です。
建物の管理をしていると設備の故障や破損への対応やトラブル対応が発生します。そういった問題に、いかに迅速に対応できるかもPMの力量です。

※少数精鋭で、物件も幅広い種類に携わることが出来るため、市場価値の高い人材に成長できます!

年収
313万円〜469万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆収益用不動産の売買
※主に一棟もの
◆不動産管理
◆賃貸

設立1998年04月
資本金100百万円
従業員数25人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

ユナイテッド不動産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。