スマートフォン版はこちら

明鏡管理サービス株式会社の中途採用・求人・転職情報

明鏡管理サービス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「マンション・不動産管理」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

明鏡管理サービス株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇◆全国に9箇所の拠点を構え売上は年々増加しています◆◇

1993年の設立以来、皆様へのビジネス支援こそ第一と考え、ビル・マンションの入居率、店舗・施設等の集客率を向上させる様、日々努力して参りました。私共は皆様のベストパートナーとして、快適な空間造りと管理品質の向上、マーケティング活動の支援、
イニシャル・ランニングコストの削減等、様々な場面とニーズに合わせてご提案させて頂きたいと考えております。
また総合管理を業とする者として、社会通念や価値観・常識を重んじることは当然の責務であると肝に銘じ、皆様の大切な資産を責任もってお預かりしております。
しかし、時にはありきたりな価値観や常識にとらわれることなく、斬新且つ大胆な発想で経営を実践し、新しい未来を創造してゆくことが、企業としての社会貢献であり、経営とは「人」、「企業」、そして「社会」に対する思いやりこそが全てと考えております。 「明鏡止水」をモットーに、真心あるトータル管理システムをご提供させて頂きます。

明鏡管理サービス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電気設備の保守メンテナンス【土日祝休み】未経験歓迎

仕事内容

同社にて受託している店舗や商業施設等の設備の保守点検メンテナンス業務をお任せ致します。
【具体的には】
◆点検報告書等の書類作成業務
◆技術者のスケジュール管理、現場同行
◆技術者サポート
◆緊急対応

明鏡管理グループのキュービクルメンテ協会に所属している技術者と一緒に現場に行っていただきます。(調査・試験・点検など)
※緊急対応に関しては初回対応はコールセンター、1次対応は技術者になりますので、現場にはいることはあまりありません。
【配属先】
技術課 2名(40代、30代男性)

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■受変電設備保守管理、ビル・マンション・店舗などの総合管理及び運営業務、昇降設備保守管理、消防設備の法定点検、給排水衛生設備保守点検、清掃管理業務、衛生法及び害虫駆除

設立1993年06月
資本金10百万円
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

明鏡管理サービス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。