スマートフォン版はこちら

株式会社三友システムアプレイザルの中途採用・求人・転職情報

株式会社三友システムアプレイザルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」「個人営業」「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社三友システムアプレイザルの求人・採用状況・特徴について

三友システムアプレイザルは、1980年(昭和55年)の創業以来、常にお客様のあらゆるニーズに目を向け、付加価値のあるサービスをお客様に提供するよう努めてまいりました。
鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスのご用命をいただいております。

同社は、不動産をはじめとする資産の価値やリスクを的確に判断することを使命とし、不動産鑑定評価(国内、海外)・不動産調査・土壌汚染調査・建物状況調査(インスペクション)・動産評価など幅広い商品を提供させていただいております。
長年にわたって蓄積してきたノウハウとゆるぎないチームワークを活かし、今後もお客様の求めていることに誠心誠意お応えすることで、社会経済の発展に寄与できる会社として、これからも成長していきます。

【同社の特色】
1、顧客ニーズの応じた柔軟な商品設計
2、高品質を保証する一元管理体制
3、スピードと低コストを実現する合理的業務システム

株式会社三友システムアプレイザルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

重要事項説明書作成補助【不動産ソリューション部】土日祝休み

仕事内容

企業様から重要事項説明書に準じた報告書の作成依頼を受け、調査・書類作成をして頂きます。各地に提携している調査員の方はいらっしゃいますが、ご自身でも調査に出向いていただきます。

【具体的には】
■不動産売買に関する重要事項説明書に準じた報告書の作成
■不動産に関する各種補助業務(例:境界石・杭の確認 等)
■役所での調査業務(建築基準法、都市計画法の規制、インフラの整備状況確認 等)
■提携している調査員の方からの報告書のチェック作業

・最初は都内で主任に同行、半年~1年後に独り立ちをして頂くイメージです。
・1案件に3~4日。不動産会社からの依頼は週20~30件あります。
※出張手当あります。

【部署構成】平均年齢30代前半
不動産ソリューション部8名(2:男性、5:女性)+部長

年収
362万円〜478万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産鑑定評価
■不動産調査
■動産評価
■業務支援サービス

【主な取引先】
金融機関、大手企業、税理士、会計士

設立1980年05月
資本金100百万円
従業員数100人
売上高1580百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社三友システムアプレイザルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。