スマートフォン版はこちら

株式会社埼玉ケイテクノの中途採用・求人・転職情報

株式会社埼玉ケイテクノの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備工事」「施工管理」「エンジニアリング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社埼玉ケイテクノの求人・採用状況・特徴について

★地域密着型で様々な施設の電気設備工事やメンテナンスを担っています★

【埼玉ケイテクノについて】
■関電工の地域別子会社として設立され、現在関工ファシリティーズ100%出資の電気設備専門の会社です。
■オフィスビル・マンション・ショッピングモール・ホテル・スーパーなど主に埼玉県内の地域に根ざしたあらゆる建築物の電気設備の施工、設計、メンテナンスを行っております。

【魅力】
■主に大きい施設での電気施工管理に携われます。
■関工ファシリティーズの100%出資子会社で、関電工グループの関連会社のため、小さい会社ですが着実に売上を上げています。
■現場では自主性を重視されるため、自分の裁量で取り組むことができます。

株式会社埼玉ケイテクノの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電気工事施工管理<地域密着の安定した基盤:転勤なし>

仕事内容

★ホテルや商業施設などの屋内施設の屋内線の電気設備の施工管理をお任せします★
■屋内線電気設備工事の工程表を作成
■ゼネコンや、社内の関係各所と折衝、連携
■施工管理(工程管理・資材管理・安全管理・品質管理等)
※主に埼玉県内での勤務となります。
※1プロジェクト約1年程現場でご活躍いただくこともございます。

【配属部署】
■内線技術職では16名の方が活躍しています。

【魅力・やりがい】
■自分の裁量で行うことができ非常に自由度の高い現場で活動できます。
■転勤はなく基本的に埼玉県内で働くことができます。
■大きな施設で目に見えるものに携わることができます。

年収
550万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■主に県内のビルや商業施設・オフィスなどの屋内電気設備の施工管理を行っています。

【具体的には】
■配電線・屋内線電気設備の施工・メンテナンス
■点検工事、保安管理業務
■清掃
■人材派遣

【沿革】
平成10年に㈱関電工の地域別子会社として㈱埼玉ケイテクノが設立されました。平成28年に関電工のグループ子会社の部門別再編により㈱埼玉パワーテクノが設立され、電力関連部門を埼玉パワーテクノ、電気設備を埼玉ケイテクノが担っております。

設立1998年07月
資本金50百万円
従業員数34人
売上高1488百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社埼玉ケイテクノに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。