スマートフォン版はこちら

株式会社関西ビルドの中途採用・求人・転職情報

株式会社関西ビルドの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【会社概要】
■仮設資材の整備業として設立された当社は1962年の創業から50年近く、建築現場に欠かせない足場を扱っています。創業時は戸建て住宅の仮設工事のみでしたが、現在ではマンション・ビル・商業施設などをメインに大型の設備・施設にも対応しております。仮設資材業界ではゼネコン・工務店等の企業から『安全』に対し本格的に対応を求められてきており、その中で当社は顧客ニーズへのヒアリングと徹底的な管理体制で安全面を保証しています。
【特徴】
■自社で仮設計画図面・構造計算を行える「設計力」、社団法人仮設工業会の認定を受けた仮設資材・資材センターを有する「資材力」、そして独自の安全基準と施工スタッフとの信頼関係から生まれる業界屈指の「施工力」を強みに、関西でもトップクラスのシェアを獲得しています。社内に設計部・資材部・安全管理部があり、提案から解体まで一貫して対応できる体制が強みで、関西のゼネコンを中心に高い信頼を得ています。

【充実した研修体制】
■業界・職種未経験未経験だった方も教育制度を活用し、早期での活躍が可能です。会社を育てていこうという気持ちを持ったメンバーが多いことも魅力です。実際の研修では座学・資材センター・設計部・安全パトロール・営業・同行研修など当社が行う一連のサービスを学んで頂きます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

足場設計

仕事内容

「足場」の設計業務をお任せします。

【具体的には】
■営業と同行し、仕様や安全性等に関してお客様に説明
■現場調査
■積算、仕様書作成
■仕様書に基づいて図面作成

【入社後の流れ】入社後1.5ヶ月は商材の知識や各部署の業務を学んで頂きます。その後配属部署で業務を覚えて頂きます。

【部署構成】5名

年収
390万円〜※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■仮設工事一式請負
■仮設資材・機材・機械のリース、販売、保守、点検

設立1966年03月
資本金50百万円
従業員数55人
売上高1697百万円
株式公開-

株式会社関西ビルドに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。