スマートフォン版はこちら

株式会社ナノコネクトの中途採用・求人・転職情報

株式会社ナノコネクトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「組み込み・制御系」「その他」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ナノコネクトの求人・採用状況・特徴について

【特徴1】※特徴2は下記備考参照ください。
■お昼寝制度(毎日13時になると消灯し、業務時間の15分間お昼寝しています。パワーナップという理論に基づいた睡眠法で、生産性向上を目的としています。)従業員の声から誕生した制度です。
■Web/アプリ/業務系/組込みの4領域においてシステム開発を展開しています。扱うシステムの幅が広いため、多領域を掛け合わせた案件も受けられるのが強みです。
■受託開発では、お客様のご要望をヒアリングし、ビジネスモデルの企画・プレゼンから、システム開発まで全てを請け負うため、要件定義よりも上【超上流工程】から携われるチャンスがあります。
■毎週1時間~2時間、自社製品・サービスを企画する「イノベーション推進制度」。採用されれば予算が割り当てられ、PMとして開発を進めることができる、夢のある制度です。
■AIなど、次世代技術の研究開発「研究開発参加希望制度」全社員が参加するチャンスを持っています。常に最先端にアンテナを張り、次世代の研究開発を進めています。
■技術力・ビジネスプランの独自性・競争力・将来性などを第三者に評価され、様々な賞や認定を頂いております。
■案件実績 ※下記URLより同社ホームページをご確認ください
 http://nanoconnect-recruit.com/work/

株式会社ナノコネクトの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【兵庫】組込みエンジニア※残業平均20~30h/月

仕事内容

■組込みソフトの開発全般(大手顧客との直取引(一次請け)、且つ、ソリューション提案型の受託開発)または自社製品開発、AIなどの最先端技術の研究開発などに携わっていただきます。社内外の様々なプロジェクトに携わり、幅広い視野を養うことができます。現在、受託案件の比率を増やしている最中です。またその他、OEMで量産機の開発もしており、将来的には、一般消費者の手元に届くような自社製品の開発を行なうことも目指しています。
■【入社後】まずは常駐型の大手メーカーの直取引案件がメインで担当していただきます。常駐案件は全てプロパー社員。2名~5名のプロジェクトが多くなっております。案件を請負開発に切り替えると、PLとして上流工程から携わることができるチャンスもあります。非常に貢献度合いが高く、評価されやすいミッションとなります。
■【現状】組込エンジニア出身の社長をはじめとする営業の活躍が目まぐるしく、新規受託案件や持ち帰り比率も増加しております。取引先は大手企業様で、長いお取引をさせていたただいており、持ち帰りに関してお客様と合意がとれている状態です。

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

・リアルとバーチャルを融合した
 新サービス立ち上げ
・スマホゲーム/ゲーム開発
・クラウド/Webシステム開発
・業務システム開発 ・組込システム開発

【主な開発例】
・生産管理システム
・金融の基幹システム
・大型船の遠隔監視システム 
・電力系の設計支援システム、
・営業支援システム(SFA)等

★4領域の技術を掛け合わせた案件もあり
遠隔農園アプリ開発 (Web×アプリ×業務系)等

設立2006年03月
資本金175百万円
従業員数117人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

株式会社ナノコネクトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。