スマートフォン版はこちら

株式会社ガスパルの中途採用・求人・転職情報

株式会社ガスパルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」「一般事務」「購買・調達」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ガスパルの求人・採用状況・特徴について

【同社について】
■大東建託が建設するアパート・マンションのうち、毎年およそ半数の約30,000戸のガス設備工事を請け負い、各家庭へガスを供給する事業を全国96ヶ所で展開しています。同社はストックビジネスであるため、毎年安定した収益を見込むことができます。

■全社平均残業時間は20時間程度。働きやすい環境づくりを進めております。

【エネルギー業界と同社の展望】
■現在は都市ガスにもマーケットを広げ、事業の拡大を進めています。東京ガスエリアだけではなく、大阪ガスエリアと東邦ガスエリアのライセンスもあわせて取得したのは同社が全国で唯一です。同業他社が成し遂げていない全国での都市ガス展開に向けて、潤沢な資金とグループの力を活かし更なる事業展開を進めていきます。

株式会社ガスパルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

販売企画部事務職<社会貢献度高いインフラ企業/福利厚生◎>

仕事内容

同社販売企画部にて、以下の業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・売上・回収管理
・入居者、オーナー様に対する各種対応
・各種システムのマスタ管理
・各種契約書のチェック・管理・書庫整理
・上記に関する事業所からの問合せ対応(電話)及び付随業務
・全国のガス工事日程データを抽出・開示
・購買品の集計・確認入力業務、予実管理
ご志向によっては、データに基づいた企画業務等にチャレンジいただくことも可能です!

【配属先】
販売企画部内 販売管理課・購買課のいずれかを予定しております。
(人数:全体で9名、年齢層:20代~40代まで幅広く在籍)

年収
420万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■LPガス供給
■LPガス設備工事の請負
■LPガス配送
■都市ガス小売供給

【事業所数】
本社、販売所58ヶ所
※グループ全体 販売所96ヶ所

設立2002年06月
資本金120百万円
従業員数-
売上高26854百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社ガスパルに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。