スマートフォン版はこちら

株式会社ヒガシヤデリカの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヒガシヤデリカの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「生産管理」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヒガシヤデリカの求人・採用状況・特徴について

◆◇◆エスビー食品100%出資会社◆◇◆

■現在のエスビー食品の母体であり、大正12年4月5日に創業し、初めて国産のカレー粉を製造した「日賀志屋(ヒガシヤ)」の社名の由来です。エスビー食品100%出資で誕生した当社「ヒガシヤデリカ」の社名は、そこに根ざしています。

■ヒガシヤデリカは、株式会社セブンーイレブン・ジャパンで販売する、麺類・焼きたてパンを製造し、毎日作りたての味をたくさんの人にお届けしています。「日賀志屋」の精神を活かし、毎日“安全・衛生・品質”にこだわり、たくさんの人に喜ばれる食を提供しています。麺類や焼きたてパンなどの中食は、今やコンビニエンス・ストアにかかせない人気商品です。

■ヒガシヤデリカでは、「品質・衛生・生産」管理を徹底する一方、 新商品への取り組みも、スピーディーな体制で対応しています。手頃な価格で便利なメニューを多くの人にさまざまなシーンで楽しんでいただくために。 ヒガシヤデリカは、調理済食品を通して食の楽しみを拡げていきたいと考えています。

株式会社ヒガシヤデリカの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造管理【岩手工場】

仕事内容

焼き立てパン・サンドイッチ・サラダ・和生菓子を生産している岩手工場にてパート・アルバイト等のマネジメントを中心にご活躍いただきます。

【具体的には】
■製造パート・アルバイト・派遣等の人員・時間管理
■生産計画・生産管理・生産指導・品質管理

【配属部署】製造部

年収
350万円〜550万円
勤務地
岩手県

製造管理【群馬工場】

仕事内容

パンやドーナッツ、ドリアを製造している北関東工場にてパート・アルバイト等のマネジメントを中心にご活躍いただきます。

【具体的には】
■製造パート・アルバイト・派遣等の人員・時間管理
■生産計画・生産管理・生産指導・品質管理
■リーダー候補として将来的には人材育成やマネジメント業務に携わっていただくことが期待されております。

年収
350万円〜550万円
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

【事業内容】
セブンイレブン向け調理麺・焼き立てパン・ドリア等開発・製造
【工場】
東松山工場、北関東工場

設立1990年03月
資本金80百万円
従業員数900人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

株式会社ヒガシヤデリカに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。