スマートフォン版はこちら

保安道路企画株式会社の中途採用・求人・転職情報

保安道路企画株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

保安道路企画株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は、全国の交通安全のために、自社オリジナル製品「ポストフレックス」の製造・販売、また道路保安用品の販売・リースを行っております。
【~頑張る社員を応援する制度多数あり・評価される環境~】
社員同士で評価する(スマイルポイント)や社長からの(社長賞)など新人~経験者問わず頑張る社員が評価される制度が整っています。今後は評価基準制度の導入を検討しており、より社員の努力や姿勢が賞与などでも評価される環境づくりを行っています。
【~充実の福利厚生!社員旅行はハワイ・グアムへ~】
「楽しく働いてほしい!」という思いから、福利厚生も充実しており、「会社負担の飲み会」「目標達成の豪華報奨旅行(8年連続で海外旅行をしております。)」等があります。社内コミュニケーションを非常に大切にしている会社です。
【~社員みんなで作っていく会社~】
同社には「クレド(企業の信条・行動規範)」があります。仕事を進めていくうえで迷ったときはクレドに沿って行動選択をしていき、みんなで働きやすい、良い会社作りをしております。
【~社会貢献に積極的な企業~】
交通安全を通じて社会貢献に取り組んでいます。東北の東日本大震災の際には横浜F・マリノス様と共同企画にてサッカーボールを寄付し、熊本地震では被災地支援企画を考案し、売上の一部でサッカーボールを被災地の子供たちへ届ける為に熊本県サッカー協会に寄付しました。

会社概要

事業内容

■ポストフレックスの製造
■道路保安用品の販売およびリース(輸入および国内販売)
■交通安全施設工事(区画線・標識・安全施設)

【ポストフレックスとは?】
道路上でよく見かけるオレンジ色のポール「ポストフレックス」は弊社のオリジナル製品です。
2012年にフジテレビの技術対決番組「ほこ×たて」に最強の復元力を持つポールとして出演し、45tの最強のロードローラーに勝利しました。
その後、グッドデザイン賞やかながわ産業ナビ大賞等多数の受賞経験を持ち、全国の道路で使用されております。

設立1974年09月
資本金12百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・一般事務(24歳・女性)

    とても面倒見がいいと感じました。 一人ではないと感じられ、心強かったです。

保安道路企画株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。