スマートフォン版はこちら

株式会社ミサワ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ミサワの特徴

★北欧をイメージさせる人気インテリアストア・unico運営★

~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

会社概要

事業内容【弊社から入社実績あり】

■ライフスタイルショップ「unico」の運営
■レストランの運営 「Le Bistro ル ビストロ」「bistro oeuf oeuf ビストロ ウフウフ」「NAAK cafe ナークカフェ」
■ファブリック専門店「unico loom」の運営

連結子会社 Lamon Bay Furniture Corp. (フィリピン)
企業URLhttp://www.unico-fan.co.jp/
設立1959年02月
資本金380百万円
従業員数単体:181人 連結:-
売上高11626百万円 ※2022年01月期
株式公開スタンダード

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。