スマートフォン版はこちら

ホワイトエッセンス株式会社の中途採用・求人・転職情報

ホワイトエッセンス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ホワイトエッセンス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【設立の背景】
~時代は「歯の治療」から「歯の美容」へ。「白く美しい歯」へ~
現在の歯科医院はコンビニよりも多いという事実を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?しかしながらそんな歯科医院の実態としては、「歯磨きの徹底」「食生活の改善」「歯科教育」の徹底のおかげで虫歯は20年前と比較して半分以下になっています。さらに歯科医院の診療報酬が下がり続け、歯科医院にとっては大変厳しい状況です。
しかしその反面生活は豊かになりオーラルケア市場が注目を浴びるようになりました。老若男女問わず「口元の健康」への意識が高まっています。
今や歯科業界は「治療」ではなく「予防、美容」の産業に生まれ変わりつつあるのです。
【そこで同社は?】
同社は保険適用外ホワイトエッセンス(歯のホワイトニング)を新たな市場と捉え、これまでの虫歯治療等の保険診療だけではなく多くの歯科医院に上記の市場感を伝えると共に+αで歯科医院のサービス向上を含めたコンサルティングを行う事によって、歯科マーケット全体の改革を行っている一種のコンサルティング企業です。ホワイトニングと企業の課題解決を掛け合わせ、「白い歯」と「笑顔」を増やす「笑顔創造産業」として日々奮闘しています。

会社概要

事業内容

未開拓市場=ブルーオーシャンを切り開く、マーケティング・イノベーションの発想!!

■審美歯科医院のフランチャイズ事業
■デンタルエステサロン・ホワイトエッセンスのフランチャイズ事業
『ホワイトエッセンス』とは?
歯のホワイトニングやリップエステ、歯茎マッサージなど歯を削らずに歯と口元を美しくする歯科サービス。デンタルエステと呼ばれるサービスで近年急速にニーズが高まる。歯科医院の中にリゾートホテルのような個室空間を作り、エステのような雰囲気の中でデンタルエステメニューを提供。 歯科医院を「嫌々行く場所」から「美しさを求めていく場所」に変える。それが同社の広める「ホワイトエッセンス」です。

設立2003年10月
資本金77百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

ホワイトエッセンス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。