スマートフォン版はこちら

株式会社モンスター・ラボの中途採用・求人・転職情報

株式会社モンスター・ラボの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ネット系」「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社モンスター・ラボの求人・採用状況・特徴について

★12ヵ国21拠点に自社拠点を構え、グローバルに展開するITベンチャー★

■同社は『多様性を活かす仕組みを創る』『テクノロジーで世界を変える』をミッションに、欧州・アジア・北米の3大経済圏、12ヵ国21拠点(2018年9月現在)に自社拠点を構え、様々な事業を展開しています。国籍・学歴・職歴を問わず、様々なバックグラウンドを持つメンバーが在籍しており、英語、中国語、日本語が飛び交っています。

■グローバルソーシング事業
世界中のエンジニアチームと仕事ができるWebサービス・アプリ開発のグローバルソーシング・プラットフォーム『セカイラボ』を、各国の拠点で展開しています。セカイラボ・プラットフォームには現在15ヶ国から10,000名のエンジニアチームが登録しています。
■ゲーム事業
ソーシャルゲームの企画・開発・運用及び高品質イラストの作成を一貫して行っています。
■音楽事業
創業事業のインディーズ向け音楽配信サイト『monstar.fm』や、500万を超える楽曲を個人・店舗向けに配信する音楽ストリーミングアプリ『モンスター・チャンネル』等を運営しています。

株式会社モンスター・ラボの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロジェクトマネージャー【グローバルに活躍/語学力不問】

仕事内容

海外の開発企業と日本の発注企業(クライアント)の間に立ち、各拠点開発チームと連携をとりながらプロジェクトを推進いただく、プロジェクトマネジメントをお任せします。

【具体的な業務】
■開発プロジェクトマネジメント(人員管理とQCD管理)
■顧客折衝、調整
■開発標準の策定
■各国開発拠点のエンジニア育成、開発力強化
(日本、シンガポール、中国、ベトナム、バングラディシュなど現在も拡大中)

【モンスター・ラボの魅力】
■グローバルなマネジメント能力が身に付けられます!
■語学力に自信のない方でも問題ありません!オフショア現地にはブリッジSEと通訳がいる為、日本語で会話ができます!
■既に外国語に自信のある方は、発揮できるチャンスです!

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

「多様性を活かす仕組みを創る」「テクノロジーで世界を変える」というビジョンのもと、様々な事業を展開しています。

■グローバルソーシング事業

■音楽事業

■サービス開発事業

■ゲーム事業

設立2006年02月
資本金1672百万円
従業員数150人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

株式会社モンスター・ラボに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。