スマートフォン版はこちら

株式会社総合医科学研究所の中途採用・求人・転職情報

株式会社総合医科学研究所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「QC・DM・統計解説」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社総合医科学研究所の求人・採用状況・特徴について

★☆マザーズ上場 株式会社総医研ホールディングスの100%出資子会社☆★
         -バイオベンチャー大賞グランプリ受賞-
■大阪大学医学部発のベンチャー企業として発足。長年にわたる研究テーマであるバイオマーカーを応用した様々な事業を展開しており、エビデンスの構築と活用に関する高度な実績とノウハウ、医療界や医学会における幅広いネットワークを強みとしています。

■医薬品臨床研究支援事業
手がける事業の内、医師主導型臨床研究を主に行う同部門が好調です。学会、研究会、財団、NPO法人からの委託案件が増加中。質の高いデータ収集だけでなく、大学医学部発の学術基盤を背景として、医学的価値を維持しながら、より臨床現場で実施しやすい臨床研究プロトコルを提案することも得意としています。

■特保(トクホ)開発事業
独自のバイオマーカー技術を応用して、国民の健康増進に貢献する厚生労働省許可・特定保健用食品(トクホ)を開発しています。新規性のあるトクホを開発する臨床試験の市場では、大きなシェアを保っており、多くの食品メーカーから委託をしています。

株式会社総合医科学研究所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

データマネジメント(DM)/経験者 【東京】

仕事内容

■医師主導型医薬品の臨床研究のデータマネジメント業務

学会、研究会、財団、NPO法人より委託される医師主導型臨床研究のデータマネジメント業務を担当。具体的にお任せするのは、症例報告書のデータ確認・修正、臨床研究モニターへの再調査・再回収依頼、症例報告書の作成、各種集計表及び検討会資料などの書類作成。

【仕事の進め方】
プロジェクトの期限から月・週単位での目標を自分で決定し、そこから1日の業務量の目安を割り出すことでスケジューリングを行ないます。自身のペースに合わせて、メリハリをつけて働くことができます。

【残業】月間平均20~40時間程度

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■医師主導型臨床研究の支援事業
■食品等の臨床試験の委託事業
■特定保健指導等の受託事業

★設立以来、無借金経営を継続★

設立2007年01月
資本金100百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

株式会社総合医科学研究所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。