スマートフォン版はこちら

三立プレコン株式会社の中途採用・求人・転職情報

三立プレコン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三立プレコン株式会社の求人・採用状況・特徴について

■2016年11月より事業新章へ:東海では主に名古屋市を中心とした愛知県西部に事業展開をしている株式会社プレサンス コーポレーションが愛知県東部及び静岡県西部での事業展開をする同社を子会社とすることにより、将来的に東海圏全域にマンション事業の拡大・グループのブランド力向上が見込まれます。
連結子会社になったことにより売上業績も前年度売上比率の約70%増加の51億円になり業績も向上しております。
■2018年事業主別マンション供給戸数ランキングで東海・中京圏(静岡除外)のエリアで1位が親会社のプレサンコーポレーション、当社は4位にランクインしております。創業以来、地域密着型の経営を行っており、地域の方たちからの高い信頼を得ています。
■マンション開発に特化しており、土地の仕入から、企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制をとる事で、三河エリア・浜松市内を中心に価値ある分譲マンションをよりリーズナブルに提供している企業です。
■同社の駅近マンションでは、一貫体制をとる事により、中間マージンが発生しないことから、設備費のかかる”オール電化”や、戸建て注文住宅のようにユーザーのこだわりの住宅を実現できる”自遊設計”を採用し、ファミリー層、単身者、高齢者と幅広い層から人気を得ています。

■同業界と比較すると残業時間も少なく、働きやすい環境です

三立プレコン株式会社の求人一覧(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理【転勤なし】【西三河エリア】【豊橋】【浜松】

仕事内容

【担当業務】
同社建築物件の施工管理業務全般/安全管理、品質管理、工程管理、施工図作製、環境管理、協力業者との折衝等
【就業スタイル(残業時間/夜勤他)】
■業者の選定、価格交渉等は本社が行うため、安全・品質・工程の管理に注力することが出来ます。施工管理業務に置ける煩わしい部分を省き、効率重視で施工を行っております。
■また2人1組で1つのマンション施工を担当する為、従業員の負担を減らし、緊急対応にもスムーズに対応しております。その為、平均残業時間は13. 2時間。一番多い方でも30時間程度です。
■現場へは7:30に集合します。その日の仕事が終れば、直帰可能です。
■夜勤なし。遅くとも20時には帰宅される環境です。
【入社後について】
サブ担当としてメイン担当の先輩社員について同社の建築を覚えて頂きます。1~2件をサブとして担当した後にメイン担当として建築に携わることになります。サブ担当として従事する期間は1年半~3年間です。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

マンション販売営業

仕事内容

販売センター(マンションギャラリー)にて、分譲マンション販売における商談など行っていただきます。
【業務内容】
■分譲マンションの販売営業
■販売計画策定、実施管理
■訪問商談、電話商談、ポスティング等

【募集の背景】
■売上好調による業務拡大のための人員増員
【配属先情報】
■10名(50代8名、40代2名)
■現地マンションギャラリー(安城・刈谷・豊橋・浜松)

年収
450万円〜1000万円
勤務地
愛知県

【未経験歓迎】マンションフロント

仕事内容

マンション管理業者が管理組合と管理受託契約を締結する際、管理組合の構成メンバーである区分所有者に契約の重要事項説明、管理業務の処理状況のチェック及び報告を行って頂きます。

【業務内容】
■事務管理業務
 月次収支、決算業務等の出納、仕訳業務
 予算作成補助
 修繕計画の立案と実施補助、長期修繕計画の作成補助、各種契約手続きの補助
■管理員業務…常駐管理員の手配
■管理組合運営業務…理事会や総会の支援、管理組合運営の補助
■その他マンション管理に関する補助

残業時間が20時間/月以下でワークライフバランスが整っております。

年収
400万円〜600万円
勤務地
愛知県

【営業】分譲マンションの用地仕入れ

仕事内容

マンション開発プロジェクト用地の仕入業務を行って頂きます。
【業務内容】
1土地に関する情報収集  
不動産業者や金融機関、不動産仲介業者(三河と浜松エリア)やインターネットなどの情報元から情報集めて頂きます。より広く・深い人間関係を築くことが大切です。
2.現地調査・エリア選定
駅からの距離、面する道路、周囲の建物・商業施設などを参考に、立地と価格を検討。実際に建設は可能なのか、ターゲットはどのような人なのかを見極め、現地調査すべきか検討します。
3.企画・シミュレーション
マンションの外観・内装イメージや販売想定価格を打合せ。
4.用地取得決定
土地の売買契約を交わし、引渡し決済を受けていよいよ施工開始となります。

年収
350万円〜600万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■分譲マンションの企画・施工・管理・アフターメンテナンス
■不動産の売買、建築請負、大規模修繕


【主要販売地】豊橋・岡崎等の三河エリアや浜松市内を中心とした東海地方

設立1976年02月
資本金70百万円
従業員数42人
売上高5100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    三立プレコン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。