スマートフォン版はこちら

株式会社大山会計の中途採用・求人・転職情報

株式会社大山会計の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「内部監査・統制」「戦略・経営」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大山会計の求人・採用状況・特徴について

★創業35年目を迎える会計事務所★
「いっしょに働く仲間と、その家族の幸せを追求する。お客さまの成長・発展を通じて、豊かな社会を築く」経営理念に、今年で40周年を迎えました。

■同社は企業と医療機関の経営に強みを持っております。250社の企業と200件以上の医療機関を顧客に持ち、これまでにも数多くの実績を残して参りました。財務、会計、経営のプロフェッショナルとして経理処理や税務申告にとどまらず、経営コンサルティングも手掛けおります。また今までの実績やノウハウを活かして医療コンサルティングにも強みを持っております。
■お客さまの期待を超えるサービスを提供しながら更なる事業拡大を続けています。

株式会社大山会計の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

税務・会計スタッフ

仕事内容

税務書類の作成から経営コンサルティングまで、税務・会計に関わる業務を幅広く行って頂きます。

【具体的な職務内容】
■月次監査業務
■決算申告業務
■経営コンサルティング関連業務

※経験を考慮の上、できる業務から携わっていただきます。

年収
240万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

社会保険業務スタッフ

仕事内容

お客様の社会保険業務全般をお任せ致します。

【具体的な職務内容】
■入退職に伴う書類作成
■福利厚生・社会保険関連手続き業務
■産休育休手続き業務
■就業規則の作成・改正業務
■助成金手続き業務
■労働保険年度更新業務
■算定基礎届の作成 等


※経験を考慮して業務を担当していただきます

年収
240万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■月次監査
■決算申告業務
■経営改善アドバイス
■相続税、資産税業務
■経営コンサルティング
■経営企画作成、決算分析 等

設立1980年07月
資本金10百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 財務・会計系業界・ビジネスコンサルタント(32歳・女性)

    非常に親身になって話を聞いてくださったのでこちらからも相談がしやすかったです。

  • マーケティング・調査業界・新規事業・サービス企画(33歳・男性)

    他社のアドバイザーからも頂いた一般論に近いお話と、それを踏まえて貴社のアドバイザー様個人としてのご意見と、両方から親身にお話くださったことがとても印象深く残っています。ありがとうございました。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

株式会社大山会計に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。