スマートフォン版はこちら

神鋼テクノ株式会社の中途採用・求人・転職情報

神鋼テクノ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「機械設計」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

神鋼テクノ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【神戸製鋼グループの機械設計・制御設計を専門に行う「設計のプロ集団」。各種機械のアフターサービスも行っています】
機械、電気、制御などの専門性の高いエンジニアが多数在籍しており、親会社である神戸製鋼社からも頼れる設計のプロ集団として認識されています。

■産業機械、圧縮機、エネルギー機器の3事業を中心に設計を手掛けており、同社が手掛ける機械は世界シェアNo.1の製品が多数ございます。
『スクリュ式圧縮機』世界50%シェア、『ゴム混練機』世界35%シェア、『樹脂用連続混練機』世界50%以上のシェアを獲得しています。

【社風】
■腰を据えて働ける就業環境。「働きやすい」とのアンケート回答80%超え!
 ☆有休取得率は80%超(有休取得実績17日) ☆産休育休の取得率100% 復職率100%
 ☆フレックス制度利用 ☆社内や外部の研修も充実 スキルアップが出来る環境
■神戸製鋼グループとして各々の自主性を尊重しており、積極的なチャレンジが可能です。
■グループの理念を継承しつつ「神鋼テクノ」として一段のレベルアップを目指しています。
 もちろん、中途入社の方であってもハンデはございません。

神鋼テクノ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計者の教育に関するプロジェクト企画【兵庫/転勤なし】

仕事内容

◆神戸製鋼所社と神鋼テクノの機械設計エンジニアをサポートする部署にて、CADに関する講習会の企画・運営といった設計教育や支援方法を企画いただきます。

◎やりがい・魅力◎
配属先の「企画管理本部 技術・人財企画室 CAD運用チーム」は、以下を推進するチームです。
(1)設計者のCAD操作スキルアップ
(2)ものづくりにおける3D活用
現在、神戸製鋼所 機械事業部門では、重要なプロジェクト業務として(2)に力を入れており、その実行部隊を担っています。

例えば3Dデータを製造部門で有効活用するための多くの施策をどう実現していくか考え、企画立案しアクションしていきます。

ものづくりにおけるさらなる品質UP、コスト削減、納期短縮を行うために、3Dの活用を柱とする実行部隊として活躍でき、大きな達成感が得られる業務です。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

●各種装置の機械・制御・ソフト設計
●各種機械設備の定期修理、補修・改造工事などのアフターサービス・コンサルティング
●受託機械加工
●産業用機械の開発・受注活動のテスト業務の請負
●PVDコーティングサービスの受託加工業務の請負
●印刷製本ならびに複写・写真焼付

設立1985年08月
資本金100百万円
従業員数414人
売上高5980百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

神鋼テクノ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。