スマートフォン版はこちら

株式会社大洋電機製作所【日東工業(東証一部上場)グループ】の中途採用・求人・転職情報

株式会社大洋電機製作所【日東工業(東証一部上場)グループ】の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・制御設計」「電気設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大洋電機製作所【日東工業(東証一部上場)グループ】の求人・採用状況・特徴について

~設立40年以上の信頼と実績~★制御盤の「最新・最速」専業トップメーカー★~
制御盤のソフトおよびハードの設計から製造・現地試運転まで、すべてをオーダーメイド&一貫生産で対応し、お客様に製品を提供しています。

■分電盤やキャビネットで国内トップシェアの日東工業社(東証一部上場)の子会社です。
■お客様の要望によりすべて完全オーダーメイド制。
 作成した製品に同じものは一つもありません。
■コマツ社(東証一部上場企業)の削岩機における電子制御版の80%を完全受注。
■6年前に業務拡大のため工場及び本社移転。
 今後も増大する受注に対応すべく現工場の拡大、新工場の設立を計画中。
■将来の構想・計画を明確な数値にし全社員に発表・配布。
 共通認識として持つことで全社員の目的意識の共有。

【企業特徴】
■大手企業出身の技術者のもと、確かな技術指導を行っています。
■離職率は低く、過去3年間で1ケタとなっています。
■一つの製品は大きなもので7000万規模となっています。

株式会社大洋電機製作所【日東工業(東証一部上場)グループ】の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

制御設計【転勤なし】≪名古屋市≫

仕事内容

制御盤の制御設計担当者としてご活躍いただきます。

【具体的には…】
■営業との打ち合わせ
■クライアントの要望をもとに、仕様の決定や見積を実施
■仕様書をもとに制御盤の図面を作成
■ソフトウェア開発のためのプログラミング、評価、デバック
■製造部門に制御盤の製作を、調達部門に資材の調達を依頼
■クライアント先にて、試運転立ち合い

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■産業機械用制御システムの生産・販売
⇒建設、自動車、鉄鋼、医療、環境、食など幅広い業界に提供

【主な製品】電子制御盤の設計

設立1974年11月
資本金50百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(35歳・男性)

    多くの求人情報をスピーディーに提供していただけた点、こちらが疑問に思った点を企業に確認いただけた点が良かった。

株式会社大洋電機製作所【日東工業(東証一部上場)グループ】に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。