スマートフォン版はこちら

株式会社DYMの中途採用・求人・転職情報

株式会社DYMの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社DYMの求人・採用状況・特徴について

【企業特徴】
■社長の水谷氏は、医学部を卒業し医師免許を取得しながら、ネット系ベンチャー企業を立ち上げたという異色の経歴の持ち主です。
・2003年に設立し、2006年の会社が軌道に乗ってからは、増収増益を続けて会社を大きくしてきました。
・当初から実質無借金経営を行っており、その所以として常に時代に沿ったサービスを多角的に展開し、収益が出るビジネスを行い財務基盤を固めてきたことにあります。
★今後は既存の事業に加えて、『医療事業』と『海外展開』を推し進めていき、社会から必要とされるサービスを世の中に発信していきます。
【今後の展望について】
■新規事業として取り組んでいるのが医療メディア事業、医療人材事業、産業医紹介事業、海外医療事業ですが、これから、日本国内における企業戦士の健康管理事業及びメディカルツーリズム事業を強化し、社会に貢献していきたいと考えています。
■上記に併せて、同社の主力事業であるSEOコンサルティング・WEBマーケティング・WEB広告のノウハウと医療を組み合わせて「エビデンスのある医療情報サイトを構築する」こと、また、新卒採用事業の領域においては同サービスを就職活動のインフラとして利用することが当たり前となるように社会への普及を進めていきます。

会社概要

事業内容

■WEBプロモーション事業
■新卒紹介事業
■研修事業
■エグゼパート
■医療事業


【過去弊社からの入社実績:あり】

★16期連続増収増益★

設立2003年08月
資本金50百万円
従業員数219人
売上高74百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

株式会社DYMに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。