スマートフォン版はこちら

アンドリッツ株式会社の中途採用・求人・転職情報

アンドリッツ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■■■世界トップシェアの商材を持つ、グローバル企業■■■
【今後の展望 / 企業の将来性】
■現在の主力の製紙プラントに加え、環境技術にも焦点を当て、エネルギー分野におけるバイオマス発電ボイラや水力発電設備も手掛けております。製紙プラントを活かしたバイオマスエネルギーはもちろんのこと、日本の独特の地形を活かした海流発電にも取り組んでいます。実用の目処も見え始め、今後の成長戦略の一つとして大きな期待を担っています。
【アンドリッツとは】
■同社は、オーストリアGratzに本社を置くアンドリッツ・グループの日本法人として日本国内で事業活動を行っています。
■アンドリッツは世界40か国以上に280の拠点を持ちグローバルに事業展開する産業機器・プラントメーカーです。
■最近では、南米・東南アジアなどに事業拡大を図るのと、環境改善、省エネルギー、バイオ関連技術にも注力しております。
【紙パルププラント事業】
■アンドリッツでは様々な事業を行っています。その中でも特に力をいれ、業界を牽引してきたのが紙パルププラント事業です。紙パルププラント事業では、「紙パルプ産業のトップサプライヤーであるために」をモットーに最新、最良の技術と開発力を持って、チャレンジしております。

会社概要

事業内容

紙パルプ製造用プラント・バイオマス発電ボイラ、水力発電設備などの設計、製造、建設、機器メンテナンス・改造、部品供給のサービス、コンピューターシミュレーション・システム及びコンピューター自動制御システム

・・・具体的には・・・
■メンテナンスの容易さとコストダウンを追求した機器設計
■幅広い製品群を持ち、アンドリッツ1社の製品のみでのフルライン設計・製作が可能
■ただ設計するだけではなく、24時間生産体制を維持し続けるサポート体制

設立1991年10月
資本金420百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開非上場

アンドリッツ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。