スマートフォン版はこちら

株式会社総合サービスの中途採用・求人・転職情報

株式会社総合サービスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社総合サービスの求人・採用状況・特徴について

★☆★ 創業34年 社会貢献性の高い衛生用品の国内トップ企業 ★☆★
       2015年9月 内閣官房 日本トイレ大賞『防災大臣賞』を受賞

--- 同社の製品の活躍領域 ----
【防災:インフラ復旧までの数日間、備えは大丈夫ですか】
■東日本大震災の際は、被災地の総てのインフラが止まり、水洗トイレは機能を停止しました。
 トイレ復旧までの間は、臭いや衛生的な観点からも災害用トイレは必需品でした。
 災害用トイレがなかった地域では、排泄を抑えるために食事・水分の摂取を控える傾向が見られ、特に、女性の衰弱が早くなってしまう現象が起こりました。
【医療介護:排泄介護を考える】
■介護に従事される方の介護者排泄に対応する時間と労力を削減することが可能です。
 また、介護者もおむつになるべく頼らない生活を続けることができ、自立した生活の継続にも
 貢献しています。
【自然環境保護:足跡以外は持ち帰る/プロの登山家や山岳家からの評価も高い】
■環境保護には、貯留式よりも携帯トイレ使用が有効であることは間違いなく、
 今後も設置場所の拡大に向け、認知度をを広めていきます。

会社概要

事業内容

■人々の暮らしに安心を与える衛生用品や機器の製造、販売
商品は各分野にて取り扱いがあります>
・防災用商品
・医療・介護用商品
・環境用商品
(http://www.sservice.co.jp/products/)

【納品実績】
・自治体、公的機関 約300ヶ所
・一般企業 約250社
・公共交通関係 約10ヶ所
・自治会、マンション管理組合 約300ヶ所
・教育機関 約100ヶ所
・医療、介護 約300社、約500店舗 約10,000店舗(介護用品店)

設立1982年07月
資本金98百万円
従業員数11人
売上高426百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

株式会社総合サービスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。