スマートフォン版はこちら

株式会社東京軽合金製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社東京軽合金製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東京軽合金製作所の求人・採用状況・特徴について

***技術力で幅広い産業分野へ価値を提供する会社です***

「技術と信頼と挑戦で、健全で活力にみちた企業を築く」という企業理念のもと、より良い商品を開発し続けるため常に、”お客様を第一に考えた技術研磨”と”タイムリーなサービス”提供することも大切であると考えます。日々の努力に裏打ちされた技術力と、長年培ってきたお客様との信頼関係を基盤とし、新たな分野での挑戦を続ける。そんなチャレンジ精神あふれる企業を目指しています。

≪その他特徴≫
■国内で初めて低圧鋳造法による生産を開始
■自動車のエンジン部品をはじめ産業機械部品などを提供
■平均勤続年数16年の働きやすい企業

株式会社東京軽合金製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業(埼玉勤務)※転勤なし

仕事内容

下記業務をお任せいたします。
■顧客への訪問、受注営業
■製品販売の短期・中期計画の立案および推進
■売上計画と実績のチェック

【営業先】SUBARU、日産自動車など
【商 材】主に同社で製造している自動車用のエンジン部品
※製品・技術ページ:https://www.ryobi-group.co.jp/tk/products.html

<入社後の流れ>
新メンバーをお迎えするにあたって、同社では充実した研修を用意してお待ちしております。当社で扱うアルミニウムの基礎知識や、製造現場の役割といった基本的なところからお伝えし、先輩社員によるOJT等を通してサポートしていきます。また、各種研修・教育支援制度もご用意し、会社として社員の成長を全面的にバックアップしていきます。

年収
270万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

同社は1930年の設立以来、主に自動車用部品として使われる「総合アルミニウム鋳物メーカー」としてさまざまな産業分野へプロダクトを提供しています。

≪事業内容≫
以下製品の製造および販売
■アルミニウム鋳物
■ダイカスト製品

≪主な取引先≫
株式会社SUBARU、日産自動車株式会社など

設立1930年02月
資本金320百万円
従業員数246人
売上高1539百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・医療機器開発(49歳・女性)

    しばらく時間をおいても放置されずに案内していただけた事

株式会社東京軽合金製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。