スマートフォン版はこちら

ニッチク薬品工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

ニッチク薬品工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ニッチク薬品工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【日本農産工業のグループ会社として安定した売上基盤を持っています】
創立51年の歴史を持ち、日本農産工業のグループ会社として安定した売上基盤を持っております。同社では、鶏・豚・牛・魚などの畜水産用飼料添加物を取り扱っています。この飼料添加物は、人間のサプリメントのようなもので、栄養補助の役目を担っています。緻密な配合とともに、常に高品質な製品をお届け出来るよう、モニタリング検査の強化を図っています。

【ISO22000・抗菌剤GMPの認定を受けています】
動物の健康を守るため、全てのお客様に満足して頂くという考え方に基づきISO22000の認証を礎に、製造・品質管理体制の強化に努めております。また、抗菌剤GMPガイドライン適合工場に認定されております。、抗菌剤GMPとは製造管理及び品質管理に関する基本的な遵守事項について、その適合性を農林水産消費安全技術センターが確認する制度です。

【お客様のご要望にあわせたカスタマイズ製品も製造しています】
同社はメーカーとしてだけではなく、お客様からのご要望に合わせて、カスタマイズした製品を製造しております。動物の状態や嗜好性をヒアリングした上で、製品の内容を考え製造しております。

ニッチク薬品工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

飼料添加物の分析・ルート営業【日本農産工業の100%子会社】

仕事内容

同社の営業担当として、既存顧客に対して鶏、豚、牛、魚、ペットなどに給与する飼料添加物を分析・配合し、販売していただきます。担当先は農場等への飼料販売を行う法人が中心となります。
【具体的には】
■顧客からの問い合わせ対応
■見積書作成(配合のレシピ作成・原価計算書等)
■家畜に合わせた飼料添加物の情報提供・コンサルティング
【配属部署】
全4名(年齢、在籍期間は8/1現在)
部長 男性55才(親会社からの出向者)在籍7ヵ月
部員 女性42才(係長補佐)在籍22年
部員 男性36才(係長補佐)在籍7年
部員 女性24才(親会社からの出向者)在籍1年7ヵ月
※全国各地の担当エリアに出張していただきます。
※在社勤務と出張の割合は時期によります。(およそ半々の割合です。)
※ノルマはございません。

年収
250万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■飼料及び飼料添加物の製造及び販売

設立1967年08月
資本金20百万円
従業員数45人
売上高3200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

ニッチク薬品工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。