スマートフォン版はこちら

ニッチク薬品工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

ニッチク薬品工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ニッチク薬品工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★★日本農産工業のグループ会社として安定した売上基盤を持っています★★★

創立52年の歴史を持ち、日本農産工業のグループ会社として安定した売上基盤を持っております。同社では、鶏・豚・牛・魚などの畜水産用飼料添加物を取り扱っています。この飼料添加物は、人間のサプリメントのようなもので、栄養補助の役目を担っています。緻密な配合とともに、常に高品質な製品をお届け出来るよう、モニタリング検査の強化を図っています。

【ISO22000・抗菌剤GMPの認定を受けています】
動物の健康を守るため、全てのお客様に満足して頂くという考え方に基づきISO22000の認証を礎に、製造・品質管理体制の強化に努めております。また、抗菌剤GMPガイドライン適合工場に認定されております。、抗菌剤GMPとは製造管理及び品質管理に関する基本的な遵守事項について、その適合性を農林水産消費安全技術センターが確認する制度です。

【お客様のご要望にあわせたカスタマイズ製品も製造しています】
同社はメーカーとしてだけではなく、お客様からのご要望に合わせて、カスタマイズした製品を製造しております。動物の状態や嗜好性をヒアリングした上で、製品の内容を考え製造しております。

ニッチク薬品工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ルート営業【ノルマ無/日本農産工業の100%子会社】

仕事内容

同社の営業担当として、鶏、豚、牛、ペットなどの動物・養魚の飼育・育成に欠かせない飼料用添加物をすでに取引のあるお客様にルートセールスにて販売して頂きます。
【具体的には】
■顧客からの問い合わせ対応
■見積書作成(配合のレシピ作成・原価計算書等)
■家畜に合わせた飼料添加物の情報提供・コンサルティング

【顧客】
主に専門商社や販売代理店など農場等へ飼料販売を行う法人
【配属部署】
計 4名(30代~50代:2020年5月1日現在)

※全国各地の担当エリアに出張していただきます。
※在社勤務と出張の割合は時期によります。(およそ半々の割合です)
※ノルマはございません。

年収
年収非公開
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■飼料及び飼料添加物の製造及び販売

設立1967年08月
資本金20百万円
従業員数42人
売上高3321百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

ニッチク薬品工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。