スマートフォン版はこちら

株式会社ザ・ネクスト・ワンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ザ・ネクスト・ワンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ザ・ネクスト・ワンの求人・採用状況・特徴について

生花の卸売り業では最大級を誇ります

【特徴】
・元旦以外は年中無休という364営業という形を取っております。生花市場が休日の場合でも配送可能でありお客様の適切なタイミングでの納品が可能です。
・花の業務需要が小型化、多様化する中で、圧倒的な在庫管理を誇る同社へのニーズは高まっています

【顧客】
葬儀関係、生協などの量販店、街の花屋、ブライダル関係

【仕入れ先】
南関東市場、太田市場に加え、海外やグループ企業からの直接仕入れにも積極的に取り組んでいます。

【グループ企業】
ザ・ネクスト・ワン東京・・・圧倒的な取扱量の花きを誇る大田市場と隣接。

株式会社ザ・ネクスト・ワンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業

仕事内容

首都圏を中心に、花きを扱っているウエディング各社、葬儀各社、
またその下請け業者などへの営業活動を行っていただきます。

営業スタイルとしては自動車での営業が多くなります。
既存担当を数社持ち、空いている時間に新規開拓も行います。
そのほか、仕分け⇒チェック⇒配送業務も行います
【出向先】
子会社の㈱ ザ・ネクスト・ワン東京へ出向となります。

【勤務地】
大田区か足立区、厚木営業所のいずれかを拠点にできます。
居住地から近いところを想定しております

【勤務時間について】
同社は顧客が当日使用する花を卸している関係で顧客の営業開始前に届けることもございます。そのため、AM5時、6時、9時、PM12時開始のシフト勤務です

年収
350万円〜500万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■花きの仲卸業

【主要仕入れ先】
南関東花き園芸
大田花き
フラワーオークションジャパン
小田原園芸

設立1990年04月
資本金54百万円
従業員数25人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

株式会社ザ・ネクスト・ワンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。