スマートフォン版はこちら

薩摩建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

薩摩建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

薩摩建設株式会社の求人・採用状況・特徴について

東京・中野区を拠点に30年以上に渡り、総合建築工事の設計・施工・監理業を手掛けてきた同社。都内有数のデザイナーズマンションから雑誌にも掲載される戸建住宅、大手チェーンの店舗内装まで、多彩な建築案件を直接請け負っています。

【建築部門】
 建築部門では、建築家による斬新なデザインの住宅をはじめ、共同住宅、文化教育施設、医療福祉施設、一般商業施設、オフィスビル、事務所、ときには神社仏閣まで、あらゆるジャンルにおいて、目的に合わせた施設を構築し、そこに行き交う人々が快適に過ごせる空間を提供しています。

【店装部門】
出店にあたってお客様の目標や課題はどこにあるのか-お客様へのヒヤリングから私たちの仕事はスタートします。その上で出店エリアのマーケティングデータと照らし合わせ、最適な設計コンセプトを開発。ターゲットの心を掴み、お店のブランディングイメージを高めていくデザインへ落とし込んでいきます。

薩摩建設株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【建築施工管理者(現場監督責任者)※マンションや住宅等

仕事内容

■マンション、住宅等の建築並びに各種商業店舗当の内装工事を手掛けて頂きます。

【具体的には】
■着工準備
■原価、工程、施工管理
■品質管理、安全管理
■若手社員の教育

※現場責任者として現場もお任せ致します。

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

【施工管理アシスタント】住宅、店舗内装等 ※未経験歓迎

仕事内容

■マンション、商業ビル、住宅の新築工事現場にて現場所長のアシスタントとして施工管理、安全管理、工程管理等の業務をお任せします。

※現場所長がしっかりサポートしますので、未経験の方でも大丈夫です。
※将来的には、現場監督責任者としてキャリアアップができる環境となっております。

年収
330万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■建築事業
■土地有効活用コンサルティング事業
■リノベーション・リフォーム事業
■店舗内装事業

設立1985年07月
資本金50百万円
従業員数31人
売上高2804百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

薩摩建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。