スマートフォン版はこちら

千代田紡織株式会社の中途採用・求人・転職情報

千代田紡織株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「海外営業」「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

千代田紡織株式会社の求人・採用状況・特徴について

★2020年に創業100年を迎える老舗加工メーカー★エアコンの部品やバイクの反射板など、素材を問わずバリエーション豊かなを加工品を製造・販売★
【企業概要】
同社は1920年に産業用綿織物の製造・販売を開始し、縫製加工等の事業を推進して参りました。1987年貿易部門を設立し東南アジア、アメリカなど海外事業推進をしており、1991年以降はタイやオランダに子会社を設立し、家電メーカー向けに業務開始致しました。時代の流れに対応するために、100年近くの長い年月の間蓄積された同社の技術を活かして、ゴムやプラスチック、フェルトの加工品等、多岐に渡った製品を製造・販売しております。
【幅広い製品取り扱い】
エアコンの防音部品や遮音部品、自動車やバイクの反射板や荷物のネットなど、多様な製品を取り扱っております。各製品の素材はゴムやフェルト、プラスチックなど多様なものがございます。
【海外での幅広い販売ネットワーク】
現在の同社の売り上げ構成比は日本が1割強、メキシコやヨーロッパが1割、タイが7割を占めております。世界各地での現地のニーズを聞き出し、あらゆる分野で生活に身近な製品を提供しております。

千代田紡織株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

バンコク近隣★ルート営業/未経験可★日本人在籍/残業少

仕事内容

バンコクにて、日系エアコンメーカー、自動車メーカー等へのルート営業をお任せ致します。
【具体的には】
■新規・テレアポ・飛込みなし
■オフィス内の業務70%、オフィス外での業務30%程度
■お客様や社内のメンバーとタイ語でやり取りをしていただきます。

【商材】エアコンの防音部品や遮音部品、自動車やバイクの反射板や荷物のネットなど、多様な製品をお取り扱いいただきます。各製品の素材はゴムやフェルト、プラスチックなど多様なものがございます。
【組織構成】営業担当30名程度(そのうち日本人10名)
【出張】スキルに応じて日本への出張もございます。
【残業時間】月残業10時間以下

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
タイ

会社概要

事業内容

工業用繊維製品やゴム製品等、多種広範囲に渡っての製造加工販売を行なっております。ポリエステルやフェルトなどの繊維類を始め、ポリウレタン発砲材や塩化ビニールシート、発光ダイオードを製造しております。
【取り扱い製品例】
■自動車用ゴム成形品
■エアコン用フェルト部品
■交通整備用の反射材製品
■医療機器のゴム成形品
■耐熱耐火材料
【組織構成】
■日本本社30名■春日部8名■タイ1450名程度(そのうち日本人10名)
アットホームな社風で、毎年1回の社員旅行がございます。中途の方も馴染みやすい社風で、離職率も非常に低くなっております。

設立1920年06月
資本金3百万円
従業員数1500人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

千代田紡織株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。