スマートフォン版はこちら

日本ヴァリュアーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ヴァリュアーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」「会計・経理事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ヴァリュアーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

私たち日本ヴァリュアーズ株式会社は、
不動産評価を通じて人と社会に貢献することを目指して活動をしています。
不動産鑑定士約20名の他、不動産鑑定士試験合格者(実務修習生)や受験生、
アシスタントを含めたスタッフは30代から40代が中心で、
個性豊かな人材が集い協力し合う専門家集団です。

伝統的な不動産鑑定業務のほか、
不動産証券化や時価会計に係る評価、海外不動産に係る評価、
マーケットレポート等、不動産鑑定士にとって新しい分野にも積極的に挑戦し、
業務領域を拡大してきました。

現在、不動産鑑定士を取り巻く環境は急速に変化しつつあります。
これからのマーケットニーズに対応するため、
真摯に不動産評価に取り組み、柔軟性が高く責任感のある人材を求めています。

日本ヴァリュアーズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

事務職 ※急募※【転勤なし】※名古屋市東区勤務※

仕事内容

同社、名古屋支店において事務職として主に下記、業務に従事していただきます。

■必要書類の作成
■電話、受付対応
■役所対応
■図面の製図
■伝票処理 等

入社後は出来る業務から携わっていただき、少しずつ業務幅を広げていただくことを期待致します。

年収
280万円〜300万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■国内外の不動産に係る鑑定評価、価格調査
■不動産コンサルティング、デューディリジェンス
■不動産に係るマーケットレポート作成
■不動産鑑定評価書等に係るセカンドオピニオン、レビュー
■上記に係る英文レポート作成、英語対応





【名古屋本社】
愛知県名古屋市東区泉1-21-27
泉ファーストスクエア9F

設立1998年12月
資本金30百万円
従業員数37人
売上高400百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

日本ヴァリュアーズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。