スマートフォン版はこちら

株式会社ソエジマ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ソエジマの特徴

同社は、都市の大型建築物の構造を支える鉄骨づくりをしています。製品はみなさんの目に触れることはありませんが、商業施設や大手企業の工場、病院、大学などの工事を手がけてきました。創業以来、その性能と精度を追求し続け、業界でも多くのお客様から信頼を得て、この厳しい時代にあっても着実に業績を上げています。

同社は「品質管理」を徹底しており、工場には格別にこだわり、1993年には品質管理を考えた自然豊かな和歌山工場を、2017年にはより進化し虹色に識別された宇都宮工場を完成させました。

製品には、それを創る人の質が色濃く表れます。人の成長は、すなわち企業の成長。当社は各階層ごとに現場とリンクしたユニークな研修制度を取り入れ、人材教育にも熱心に取り組んでおり、職場はソエジマ・スピリットをもつ者ばかりで、いつも活気に満ちています。
若者が多く活気があり、上司も仕事の相談など話しやすい雰囲気作りをしています。福利厚生として社員旅行があります。
数年前に労務改善を行い、年間休日110日を実現、現在は残業の削減に取り組んでおり、社員が働きやすい職場づくりを目指しています。

会社概要

事業内容鋼構造物工事業
企業URLhttp://www.soejimacorp.jp/
設立1961年06月
資本金-
従業員数単体:75人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。