スマートフォン版はこちら

株式会社ソエジマの中途採用・求人・転職情報

株式会社ソエジマの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロジェクト管理」「生産管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ソエジマの求人・採用状況・特徴について

同社は、都市の大型建築物の構造を支える鉄骨づくりをしています。製品はみなさんの目に触れることはありませんが、商業施設や大手企業の工場、病院、大学などの工事を手がけてきました。創業以来、その性能と精度を追求し続け、業界でも多くのお客様から信頼を得て、この厳しい時代にあっても着実に業績を上げています。

同社は「品質管理」を徹底しており、工場には格別にこだわり、1993年には品質管理を考えた自然豊かな和歌山工場を、2017年にはより進化し虹色に識別された宇都宮工場を完成させました。

製品には、それを創る人の質が色濃く表れます。人の成長は、すなわち企業の成長。当社は各階層ごとに現場とリンクしたユニークな研修制度を取り入れ、人材教育にも熱心に取り組んでおり、職場はソエジマ・スピリットをもつ者ばかりで、いつも活気に満ちています。
若者が多く活気があり、上司も仕事の相談など話しやすい雰囲気作りをしています。福利厚生として社員旅行があります。
数年前に労務改善を行い、年間休日110日を実現、現在は残業の削減に取り組んでおり、社員が働きやすい職場づくりを目指しています。

株式会社ソエジマの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

宇都宮市勤務/工場長候補

仕事内容

・工場長の主な業務としては資材の調達、納期の管理であり、その他、工場全体の業務管理、シフト管理等となります。
・当然、はじめから業務をお任せすることは難しいので、工場長に付いて業務のサポートをしていただきながら、徐々に業務内容を把握していただきます。
・宇都宮工場は全体で32名であり、製造部は一次加工、組立、溶接、検査、発送5つの部に分かれています。その5つの部にはそれそれリーダーがいますが、将来的にはそのリーダーをまとめ、全体を統括して管理いただきます。
・会社全体の年齢構成は10代から50代まで幅広いですが、次世代の組織体制作りのため、今後を見据えた人材採用に取り組んでいます。

年収
480万円〜※経験に応ず
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

鋼構造物工事業

設立1944年10月
資本金-
従業員数75人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

株式会社ソエジマに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。