スマートフォン版はこちら

株式会社バイオクロマトの中途採用・求人・転職情報

株式会社バイオクロマトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「海外営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社バイオクロマトの求人・採用状況・特徴について

★☆★☆世界初の技術を採用し、「中小企業優秀新技術・新製品賞」で優秀賞を受賞!
★☆★☆

■2012年に設立された同社は、「研究者の効率化支援のお手伝い」をコンセプトに様々な製品を世に出し続けており、製品の開発設計から販売まで行っています。

■同社の濃縮装置、分析装置は研究者の基礎研究に必要不可欠な商品であることから、民間企業から研究機関まで幅広いニーズを誇ります。

■近年では国内だけに留まらず海外へも製品提供をしており、よりグローバルな事業展開を行っております。

■社内は中途入社の社員も多く活躍しており、その中には異業種から入社された方もおります。幅広いフィールドの中でご活躍いただけます!

株式会社バイオクロマトの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

理化学装置の海外営業

仕事内容

■Made in Japanの自社製品を、化学・薬学などの分野で研究をされているお客様に提案していただきます。提案先は、各国にある理化学商社です。同社製品の代理店として、現地で販売を行っていただいています。既に代理店がある国(アメリカ、イギリス、イタリア、韓国など)では、代理店の販促支援や技術サポートなどを行います。
※現状の契約代理店ネットワーク:https://www.bicr.biz/distributor
※新規で代理店を獲得したい国では、新規の代理店候補探しから、提案、契約交渉なども担っていただきます。新規代理店獲得と既存代理店フォローの比率は2:8程度ですが、状況次第で代理店変更の検討などもあるため、比率の変更もあります。
特に、市場の大きさから注力をしたい国は、アメリカ、ドイツ、中国になります。
※一部の案件では、代理店でなく、提携先メーカーとの折衝もあります。
【商材】研究(実験)で使われる理化学装置や消耗品
※質量分析、サンプル濃縮、サンプル保存といった用途で用いられます。
【導入先】民間企業・大学・公共研究機関など、様々 下記をご参照ください。
https://www.bicr.co.jp/deliver

年収
450万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■研究の効率化支援に関わる商品の開発、販売
・濃縮装置
・分析装置
・プレートシール

設立1983年01月
資本金20百万円
従業員数15人
売上高900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(45歳・男性)

    (良い点)親身になってアドバイス・対応して頂けた点、対応が早い点。
    (悪い点)思っていた程、求人情報が多くなかった点(但し希望や時期によるところが大きいのでしょう)

株式会社バイオクロマトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。