スマートフォン版はこちら

株式会社東横エルメスの中途採用・求人・転職情報

株式会社東横エルメスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機械設計」「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東横エルメスの求人・採用状況・特徴について

株式会社東横エルメスは、1976年、創業以来 ダム・発電所・橋梁・トンネル・超高層ビルといった大規模構造物の設計照査・施工安全に関わる現場計測器の専業メーカーとしてお客様に信頼を戴いてきました。

【~皆様の安全の維持に役立っております。~】
東横エルメスが扱っている現場計測器は普段目に触れることはないものですが、トンネルや高層ビルの地盤の検査やダム等のコンクリートの強度など、社会基盤には欠かせないものの品質と安全の維持に役立っています。

【~お客様のニーズにはスピード感をもってお応えいたします~】
特許も多数取得し、国内シェアは3割ほど占めております。オーダーメイド製品も製造しており、顧客からの信頼も厚いです。また、工事に特化した部署もあるため、受注から製造、測定までスムーズにご提供することができます。

【~働きやすい環境です。~】
残業時間は月10時間未満、年間休日日数は125日、平均勤続年数は10年以上と働きやすい環境です。

株式会社東横エルメスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計【残業月10時間/年間休日125日】

仕事内容

大規模構造物の設計照査・施工安全に関わる現場計測器(傾斜・沈下・圧力などを測るセンサー)、 治具の構造設計をご担当頂きます。
【具体的には】
■現場計測器(傾斜・沈下・圧力などを測るセンサー)に関する、機械設計・開発、改良改善業務
■設計に関連する業務(原価計算、文書作成、試作、取引先(外注、顧客)渉外)
■製品トラブルに対するメンテナンス(年に数回、現場に足を運び、ご対応頂くこともございます。)
【組織構成】
実務担当専任者は30代の方が1人、60代の方が1人。
和やかな雰囲気で仕事に取り組んでおります。
【残業】10時間/月
【休日】年間125日

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■計測器の製造および販売
■計測器の設置、測定およびデータの処理、解析
■現場計測および屋内計測に関するコンサルティング
■工業計測に関するコンサルティング
■計測、制御システムに関するコンサルティング

設立1976年05月
資本金80百万円
従業員数61人
売上高800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・法務・知財・特許(36歳・男性)

    長期にわたって御支援をいただいた点が良かったです

株式会社東横エルメスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。