スマートフォン版はこちら

株式会社野上技研の中途採用・求人・転職情報

株式会社野上技研の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【こだわりと誠意あるモノづくりで、価値ある製品とサービスを 創造し、社会に貢献する これが当社の使命・目標・夢の源】
■「精密研削加工の名人」と言われていた「創業者の技術とこだわり」を伝承し、それに開発・設計力をプラスし、お客様から満足 と信頼を得る製品とサービスを創造・提供する。
■研究開発型企業として、国内自動車メーカーをはじめ、欧米大手企業、研究機関等に製品とサービスを提供している。
■単なる金型の販売ではなく生産構想段階からの技術支援から保守サービスまで顧客価値を提供しています。
■研究開発の取り組みにより開発した箔材用コンタミレス打ち抜き技術はLI-イオン電池、燃料電池に応用されています。
■これを実践するためには、確かな経営戦略とともに、高度な技術力・開発力、管理力といった幅広い力・知識・経験を持った人材を育成することが必要です。そのため、私たちは人材教育に注力。社員一人ひとりが“やりがい”と“こだわり”を持って仕事に取り組み、社会に貢献する気持ちをもてる会社でありたいと考えます。

会社概要

事業内容

■超精密研削加工技術を生かし、金型や治工具への技術展開を行っている。
■成形研削加工を主体とした超精密加工技術と優れた設計ノウハウを基に差別化された製品を、 数多くの大手企業に供給する提案型の企業
■主要取引先は大手基幹産業各社
自動車、電気、半導体、医療、化学、金属、樹脂、繊維

設立1905年05月
資本金-
従業員数62人
売上高-
株式公開-

株式会社野上技研に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。