スマートフォン版はこちら

カネパッケージ株式会社の中途採用・求人・転職情報

カネパッケージ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

カネパッケージ株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆★「包む」技術で「驚き」と「感動」と「安心」を届け、大手企業から多大なる信頼を寄せる老舗パッケージメーカー★☆
~SDGsの取り組みも強化し、「もの」を包むだけでなく、お客様の「まごころ」も大切に包み、空気をきれいにする夢のパッケージを提供する事を目指しています。~

【同社の特徴】
☆日立やオリンパスなど大手企業からも認められる技術力と対応力で高い信頼を獲得!医療機器などの精密機器を守るには欠かせないパッケージをより振動を少なく、よりコンパクトにと高い要望に応えられる力を武器にしています。
☆海外6か国に拠点を設け、グローバル事業を展開!どの拠点でも、「設計開発」「評価試験」が出来る体制を完備しています。特に梱包材は、現地材を使用しての設計評価することが必須不可欠な条件となるため、環境の面でも安心してお使いいただけるよう全ての拠点で、管理を徹底的に行い、グリーン調達を行っております。
☆SDGsに積極的に取り組み、環境保護事業を推進!素材にもこだわり、持続可能な社会の実現に大きく貢献しています。
→具体例:卵の殻を配合した樹脂「プラシェル」を使用した製品開発、マングローブ植林活動、フィリピン ミンダナオ島の高校へ教材や物資を寄付など

カネパッケージ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【入間】法人営業☆転勤無/安定企業/ノルマなし☆

仕事内容

☆同社の営業担当として、梱包材の営業をお任せします。☆
製品情報:https://www.kanepa.co.jp/jp/work/w_package/
☆日立やオリンパスなど大手企業からも認められる技術力と対応力で高い信頼を獲得!医療機器などの精密機器を守るには欠かせないパッケージをより振動を少なく、よりコンパクトにと高い要望に応えられる力を武器にしています。
グローバル事業を展開しているため、やる気次第ではグローバルな活躍を行うことができます!

【営業スタイル】
基本はルート営業が中心となります。ノルマはないため、製品を売るだけでなくお客様のニーズを引き出して新たな提案を行ったり、社内で必要な手配を行ったりするなど、「お客様のためにできることは何か?」を常に考えながら行う営業スタイルです。
【同社の強み】
包む技術だけでなく、独自のネットワークを構築し、梱包から配送までをフォローするトータル物流体制でお客様のニーズに応えます。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

各種緩衝材・設計・試験・製造・販売
各種段ボール・OA機器等のソフトバックなどの販売

【グループ会社】
株式会社 ケーピージー(日本)
KPグループフィリピン社 (フィリピン)
カネパッケージフィリピン社 (フィリピン)
スーパー・フレックス・ロジスティック社 (フィリピン)
カネパッケージ香港社 (香港)
カネパッケージベトナム社 (ベトナム)
カネパッケージタイランド社 (タイ)
カネパッケージインドネシア社 (インドネシア)
カネパッケージメキシコ社(メキシコ)

設立1976年09月
資本金50百万円
従業員数46人
売上高1817百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

カネパッケージ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。