スマートフォン版はこちら

三井化学サンアロイ株式会社の中途採用・求人・転職情報

三井化学サンアロイ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三井化学サンアロイ株式会社の求人・採用状況・特徴について

<三井化学のグループ会社として、生活を支える製品に使用される樹脂製造を行っております>
■同社は最新のテクノロジーで、高機能、高品質の製品を安定的に下記製品を製造しております。
<ミラストマー>
用途:自動車部品、土木建築用品、電線被覆、家庭電器部品、スポーツ用品など
<アドマー>
用途:複合ボトル・チューブ、複合フィルム・シート、鋼管内・外面ライニング、流動浸漬・静電塗装用パウダー
<プライムポリプロコンパウンド>
用途:自動車部品、家電部品、包装用・産業用フィルム等
最終製品は様々な業界に使用されており、また三井化学のグループ会社として、安定した業績を残しております。

■アットホームな社風
・年に1回社長と全社員が面談するなどトップとの距離も近い会社です。
・部署ごとにおきましても定期的に懇親会等を実施されております。

三井化学サンアロイ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備保全【日勤勤務/転勤無し/三井化学グループ】

仕事内容

押出機・計量器を中心とした工場設備の保全・メンテナンス業務をお任せ致します。
同社は今後の売り上げ拡大に向けまして、設備の増強を図っております。
【具体的には】
■既存設備のメンテナンス・改善、改造を実施
■工事企画立案・工事業者の外注管理(発注業務もお任せ致します)
■後輩社員への育成・指導
※平均残業時間:30時間/月
配属予定先:製造部 メンテチーム:リーダー以下8名の方が所属しております。
【ミッション】
生産の増強に向けての増員での募集となります。
ご自身でメンテナンスを行うだけでなく、外注管理・進捗管理など顧客対応もお任せ致します。その中で同社の個々のスキルアップも目指し、ご自身の知見・経験を後輩の方への指導・育成もお任せしたいと考えております。

年収
400万円〜500万円
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

合成樹脂コンパウンド製品の製造・販売

設立1993年11月
資本金-
従業員数110人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

    面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

三井化学サンアロイ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。