スマートフォン版はこちら

ソフトロニクス株式会社の中途採用・求人・転職情報

ソフトロニクス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「電気設計」「デジタル回路設計」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ソフトロニクス株式会社の求人・採用状況・特徴について

~~目指せ!Motion Control for Future Robots~
                世の中にないものをカタチに~~


 ソフトロニクスは、十数年にわたるオーディオ・ビデオ機器用モータ開発の経験を基盤として1983年に誕生し、以来30年以上、産業用モータの開発・設計・生産をおこなっています。
 同社の特徴は、ブラシレスモータに特化した技術力と開発から生産までの一貫体制を自社内で行うことにあります。自社一貫のモノづくり体制を活かし、お客様の“こういったモータが欲しい”というご要望に応えた製品作りをおこなっています。
 現在、弊社製品は高精度な光学機器、医療機器、身近な食品加工機器や自動ドアなど、多くの産業設備・装置に利用されています。
これからも、お客様の一つひとつのご要望を大切にし、お客様と共に成長できる企業を目指して参ります。
 私たちは、モーションコントロール技術を通じ、ロボット、機械装置の開発者の“思い”に全力で応える会社を目指すことで、全社員の幸せを追求します。

ソフトロニクス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

モータの電子設計・開発【埼玉/転勤無し】

仕事内容

同社のエンジニアとして以下の業務に携わっていただきます。
例)「DCブラシレスモータ」、「コントローラ」、「ギヤ」
【具体的には】
・電子回路設計
 (モータ駆動回路、マイコンの回路、サーボモーターの電子回路設計)
・ソフトウェア開発(モータ制御ソフトの開発)
・機構設計(モータ及びギヤヘッドやブレーキなどモータ周辺機器の設計・開発)
・生産技術(自社製品を生産するための生産設備、治工具の設計、開発) 等

【配属先】
以下いずれかの部署の配属予定でございます。
■モータの設計部3名
■回路設計部3名
※入社後はOJTにて現場での業務になれて頂き教育を受けて頂くので、未経験の方でも安心して働くことのできる環境です。

【残業時間】平均20~30時間/月程度

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

精密小型モータの開発、製造、販売
モータ応用機器の開発、製造、販売
メカトロニクス機器の開発、製造、販売

設立1983年06月
資本金10百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

ソフトロニクス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。