スマートフォン版はこちら

横浜港埠頭株式会社の中途採用・求人・転職情報

横浜港埠頭株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

横浜港埠頭株式会社の求人・採用状況・特徴について

■総合港湾である横浜港は、コンテナ貨物をはじめ、自動車や鋼材など様々な貨物を取り扱っており、当社は、その運営管理という重要な社会的使命の一翼を担っています。
■前身である京浜外貿埠公団や横浜港埠頭公社の時代を含め、約50年間にわたって、横浜港における港湾の整備や管理運営を担ってきました。
■2016年1月には、国際コンテナ戦略港湾政策のもと「横浜川崎国際港湾(株)」を設立し、同年3月に京浜港の港湾運営会社となった同社にコンテナターミナル運営事業を移管しました。
■国や横浜市の支援のもと、横浜港の運営という重要な社会的使命を担う「公」の側面を持つと同時に、株式会社という「民」の側面を併せ持った企業です。

横浜港埠頭株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理スタッフ※転勤なし※年間休日121日

仕事内容

横浜港の運営・管理を行なっている当社にて、経理業務をお任せします。入社後まずは決算業務をお任せし、ご経験に合わせて担当業務の範囲を広げていただきたいと考えています。
【具体的には】
■決算業務(月次、年次)
■固定資産管理
■B/S、P/L作成
■会社法計算書類作成
■仕訳、伝票処理
■買掛金、売掛金の管理
■予算管理、予実管理
■税務申告業務

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

(1) 外貿埠頭事業
(2) 港湾関連事業
・物流等関連施設管理運営事業
・環境整備基金事業
・建設発生土受入事業

設立-
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

    電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

  • 海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

    沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

横浜港埠頭株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。