スマートフォン版はこちら

岳石電気株式会社の中途採用・求人・転職情報

岳石電気株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

岳石電気株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は、タングステン・モリブデンの照明用・精密フィラメントコイル製造から始まり、今年で設立40周年を迎えております。

【~特殊照明用コアパーツ国内シェアトップクラス!~】
同社の取り扱う製品は非常にニッチなものであり、国内で製造しているのはたった3社。その中でも照明用コアパーツ分野では、国内シェアはトップクラス!
【~安定性のある企業~】
設立より40周年を迎え、現在では医療分野や分析器分野、レジャー分野など、幅広い業界の企業との取引が増え、同社の技術が活かされており、景気の波に左右されにくくなっております。
また、海外との取引と多数あり、最近では、『2018年ブラジルワールドカップ』で使用されたスタジアムの照明にも、同社の製品が多く使われました。
【~新規事業の展開多数!~】
社長の“美容と健康を大切にする”という志向から、2016年、ホットヨガ &フィットネス施設『UPPS』を開設し、現在渋沢駅と平塚駅に2店舗展開しております。
【~働きやすさ◎~】
年間休日121日、残業月10時間程度であり、非常に働きやすい環境です。

岳石電気株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術・設備保守【神奈川県秦野市】

仕事内容

同社の生産技術の設備担当として、特殊照明機器の部品製造における製造機械の調整および構造変更など、製造に関わる周辺業務を担当して頂きます。
【具体的には】
■工場内の生産効率化に向けた改善活動
■工場内の設備の保守・メンテナンス
■装置の選定や設計・製作
■外注先への連絡
■現場の要望回収、改善

【魅力】
少数精鋭だからこそ、裁量権をもって取り組むことができます。また、同社はオーダーメイドで製品を制作するため、ルーティーン業務になることはなく、技術者としてのスキルアップが見込めます。

年収
450万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■光や熱源などコアパーツの製造
■高融点レアメタルの精密加工
■粉末焼結技術によるタングステン合金製品の製造
■ホットヨガ&フィットネス施設運営

設立1978年11月
資本金20百万円
従業員数88人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

岳石電気株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。