スマートフォン版はこちら

新光ネームプレート株式会社の中途採用・求人・転職情報

新光ネームプレート株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「金型設計」「CADオペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

新光ネームプレート株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は、樹脂成形装飾品の国内メーカーでございます。自動車のエンブレムやメーター関係部品、家電部品などを製造・販売しております。
およそ70年前、帽子の製造を始め、その蒸圧技術を活かし現在の樹脂部品製造に至っております。
これまでの歴史の中で、様々な逆境にも対応する中で確かな技術力を獲得し、発展してきました。
【~技術力と追求力~】
世の中にまだ存在しない新しい技術を生みだすまでに、数多くの失敗を繰り返してきました。しかし、それらを無駄にせず、どうすればより良くなるのか、より多くの成功を生み出せるのか、諦めることなく追求し、様々な技術を生み出してきました。
そして、現在の「ミリ波透過エンブレム」という、最先端技術の開発につながりました。
【~大手企業との取引多数~】
確かな技術力を武器に、どんな要望にも柔軟に対応できるため、取引先は大手メーカー企業が多数おります。
10年以上の長い付き合いのお取引先も多く、熱い信頼を寄せられております。
【~モノづくりで社会に貢献し、100年企業を目指します~】
2017年に、同社は創業70周年を迎えました。
変化の多いモノづくり業界の中で生き残っていくために技術力の更なる発展を目指し、100年企業に向け日々成長しております。

新光ネームプレート株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

金型設計

仕事内容

■金型設計として以下の業務に携わっていただきます。
・樹脂部品の金型設計
・顧客との打ち合わせ
※ご経験やスキルに合わせてお任せする業務は異なります。

【製品例】
自動車のエンブレム、自動車メーター関連部品、デジタル家電部品など

【残業時間】
月10時間未満
※残業はほとんどありません。

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

樹脂等の装飾品の開発及び製造販売

設立1963年04月
資本金30百万円
従業員数57人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・MR・MS(31歳・女性)

    基本的なやりとりがメールでのやりとりだったので、自分のタイミングでやりとりが出来てとても良かったです。また、レスポンスの良さと的確なアドバイスも大変満足しております。一つ悪い点をあげるとすれば、求人票が見にくかった点です。(スマホからだった為かもしれませんが)

新光ネームプレート株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。