スマートフォン版はこちら

鍛壓工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

鍛壓工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「金型設計」「生産技術・プロセス開発」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

鍛壓工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

~~設立60周年!農業機器・建設関係を支えている鍛造一筋の職人集団~~

【概要】
■1956年(昭和31年)創立以来60年にわたって、鍛造一筋に農機関係、建設関係などを始めとした、各産業分野のお客様に素材部品を提供することによって広く社会に貢献して参りました。
■グループ企業の力を結集して鍛造素材から加工までの一環作業体制を構築し、幸いお客様から高い評価を頂き今日に至っております。

【強み】
■農業機具トップメーカーのやまびこ(世界シェア3位)の草刈り機・チェーンソーに使用される小型エンジン部品のほとんどを当社が納入してます。
■当社は業界では数少ない熱間鍛造・冷間鍛造の両方を行っております。それは50年以上の歴史の中で培われたノウハウがあるからこそ可能なものであり納入先からも高く評価されています。

鍛壓工業株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

金型設計・製作 【転勤なし/残業ほぼなし/東京勤務】

仕事内容

小型エンジン部品などの鍛造品、金属加工品の金型の製作をお任せします。
【具体的には】
■客先の図面を元に金型の設計、製作(CAD、CAM)
■汎用旋盤を使用した金型の加工
■金型の組み付け、調整
■金型のメンテナンス、修理 など

【配属部署構成】
60代:2名、50代:1名、40代:1名の4名でご担当いただいております。

【平均残業時間】ほぼなし
工場が住宅地の中にあり、近所への騒音対策として
遅くても19時までには工場は終業するので、残業はほとんどございません。

年収
300万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

機械オペレーター 【転勤なし/残業15h/東京勤務】

仕事内容

小型エンジン部品などの鍛造品、金属加工品の金型の製作をお任せします。

【具体的には】
金属材料をハンマー鍛造機やプレス鍛造機(穴空け機、洗浄機等)を使用して圧力を加えながら成形し、製品(鍛造品)を生産します。※旋盤等の工作機械は使用しません。

【製品例】
熱間・冷間の鍛造技術を基盤に小型エンジン部品から特殊車両部品・各種産業部品に至る異型物など

【平均残業時間】ほぼなし(15時間程度/月)
工場が住宅地の中にあり、近所への騒音対策として
遅くても19時までには工場は終業するので、残業はほとんどございません。

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■熱間鍛造・冷間鍛造製品の製造及び販売
■各種機械加工品の販売
■場所打ち杭関連部材の製造及び販売

設立1956年01月
資本金24百万円
従業員数44人
売上高1200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・医療機器開発(49歳・女性)

    しばらく時間をおいても放置されずに案内していただけた事

鍛壓工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。