スマートフォン版はこちら

東京ファブリック化工株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京ファブリック化工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「研究・製品開発」「生産技術・プロセス開発」「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京ファブリック化工株式会社の求人・採用状況・特徴について

***工業用ゴムで私たちの生活を支えるお仕事です***

橋梁、鉄道、地下トンネル等、私たちの生活に身近なインフラには同社のゴムが使われています。
同社は、衝撃を吸収したり、柔軟に様々な形状に合わせ形を変えるゴム等、生活に欠かせない製品を提供することで社会に貢献しています。

【その他特徴】
■特に橋梁に使用される「ゴム支承」の分野では、高評価を得ています。
■安全性を問うコンペでの勝率は約6割。創業から40年間磨いてきた技術と、高い品質基準を誇ります。
■多品種小ロットの生産でニーズに応え、各方面から信頼を得ています。
■震災復興の案件や、国交省・NEXCOなど公共事業の案件でも多くの実績があります。
■今後は海外の新幹線事業などにも同社製品の需要が見込まれています。

東京ファブリック化工株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ゴム製品の開発・工程設計 ※I・Uターン歓迎【岐阜】

仕事内容

受注生産を行う橋梁用ゴムに関連する業務を幅広くお任せいたします。

【具体的には…】
■ゴム製品の生産に必要な材料の配合
■製品開発に伴う社内外の打ち合わせ
■受注製品の生産設計

【製品について】~私たちの生活に身近な所で使われています~
■橋梁用ゴム製品
配置する場所の地盤や条件で規格が変わる為、多品種小ロットでの生産を行っています。
■民間での需要
近年は、地下鉄の線路用軌道パッド、高速道路の免震ゴム支承等の需要も増加中です。

【こちらもご覧ください】http://www.cki-group.jp/product_ftk.html

年収
320万円〜430万円※経験に応ず
勤務地
岐阜県

経理 ※幹部候補【東京】

仕事内容

同社含むグループ3社の経理関連業務をお任せいたします。
ご経験を積んでいただき、ゆくゆくは人事・総務を含め管理部のさまざまな業務をご担当いただきます。

【具体的には…】
■伝票起票
■決算業務(月次・年次)
■監査対応
■税務処理
■連結決算

【配属先について】
現在3名で管理本部全体の業務(経理・人事・労務)を行っています。業務は幅広いですが、残業はほとんどなく平均10時間(月)未満です。

※転勤の予定は当面ありません。

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

道路・橋梁・鉄道・構造物・止水・産業機械・建設機械等々の工業用ゴム製品全般の製造。

【製品情報】
■橋梁用ゴム支承
阪神大震災の際、橋梁でゴムを使用していた箇所の被害が少なかったことから需要が高まりました。地盤や道路の形状に合わせて、多品種小ロットの生産を行っています。
■鉄道用軌道パッド
主に地下鉄で、防振・防音を目的に使用されています。東京メトロ内では”シェア独占”、名古屋市交通など全国でも需要があります。

設立1974年07月
資本金-
従業員数73人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

東京ファブリック化工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。