スマートフォン版はこちら

東京臨海リサイクルパワー株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京臨海リサイクルパワー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」「営業事務」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京臨海リサイクルパワー株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■東京都・環境局が公募(平成14年4月5日)した『スーパーエコタウン事業(ガス化溶融等発電施設の整備・運営)』に、応募、事業提案し選定されスタートした企業です。21世紀をリードする新たな環境産業の担い手として、お客様に安心と信頼をお届けします。
■当社は、大きく2つの事業(産業廃棄物・医療廃棄物の処理)を行っています。廃棄物を受け入れ、当社の大規模設備で焼却を行い、その過程で生じた蒸気でタービンを回し発電を行っています。
■スーパーエコタウン事業が推進された背景として、東京都でのゴミ埋立地が不足、また中間処理業者による不法投棄の問題がありました。有害物質が排出されない方法で焼却ができる施設の必要性が高まる中、当社はそれを満たす東京都では最大級の廃棄物処理施設を備えた企業として設立されました。

【特徴・社風】
■環境性能に優れた大規模廃棄物リサイクル処理施設⇒産業廃棄物 550t/日・感染性医療廃棄物 50t/日(最大100t/日)
■処理に伴う熱を発電に利用⇒発電能力:最大23,000KW(5500程度の世帯をまかなえる規模
■オフィスは新しく、広々とした雰囲気で清潔感がございます。
■社内の雰囲気は穏やかで残業等もほとんどなく、働きやすい環境がございます。

東京臨海リサイクルパワー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業アシスタント

仕事内容

【業務内容】
新規事業プロジェクトのサポート
(スケジュール調整、提携先への訪問同行、各種事務処理)
・営業事務
・社長、役員等の営業同行
・顧客や社内へのプレゼンテーション
・事務関連全般

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■産業廃棄物処理業
■感染性医療廃棄物処理業
■スーパーエコプラントから生じる電力の販売等

設立2002年12月
資本金100百万円
従業員数74人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 石油・電力・ガス業界・法人営業(25歳・男性)

    他の転職サービスよりもとても親身に相談にのっていただけましたし、紹介された求人に対する疑問点や不安なところもひとつひとつ丁寧に対応していただけてとても感謝しております。

東京臨海リサイクルパワー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。